母父トニービン

明るいところで読んでね

写真

jimen

かんばんちゃん

現実世界でかばんちゃんに会えないからかんばんの写真撮って気を紛らわせようね

なんか写真

4月くらいに撮った写真

べつに紅葉とかじゃない11月の写真

壊れたカメラで写真撮ったらどうなんのかなー

スマホのカメラが壊れてるとシャッターチャンスも何もないからいいですよ。

玉ねぎとマウス

あさ

きもちのよいあさだった

風強い日に写真撮ったらどうなんのかなー

撮ってる間に風が弱くなりました。 秋ですね。

URAWA EKI NISHIGUCHI

久し振りに浦和駅に行った。 多少綺麗にはなったけど、どうもしみったれた感じが抜けきらない西口が好き。東口はめっちゃ綺麗になった。 そういえば西武の西口引退しちゃったなー。体型ずっと細いままだった。

かげおくり

暑っ苦しいのはアスファルトばかりだからか。 これを真冬に見たらどういう感覚になるんだろう。 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

梅雨どきに写真撮ったらどうなんのかなー

TSUYU NO OWARI ひまわりってよく見ると気持ちわりーな。

歩きながら写真撮ったらどうなんのかなー

ぶれた。 パシャパシャ撮るだけ撮って家でPCにつないでから写真を確認するの、現像待ちがある頃みたいで懐かしかった。

雨降ってる日に写真撮ったらどうなんのかなー

と思って靴びっしょびしょになるまで撮りまくったけどいいの2枚しかなかった。 Speaking words of wisdom, let it be~ 広島カープ勝ちました。 先発の黒田は7回無失点。しかし今でも黒田が広島のユニフォーム着て投げてるのが現実に思えない瞬間があるなぁ…

夕方に写真撮ったらどうなんのかなー

と思ってパン食いながらスマホで撮りました。範囲は2~300mくらい。 「どうなんのかなー」の意味がよくわからない。

新緑の公園

連休のどこかで必ず公園で読書をしようと決めていたので、いや決めていたのでってことはないが「あっ今日やろう」ってな気分と天気と暇が一致したので、今日は家から歩いて15分ほどの距離にある公園へ行ってきた。 歩いて15分って遠いうちに入るのかな。俺は…

夜に写真撮ったらどうなんのかなー

と思ってスマホで撮った写真です。