読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

雨降ってる日に写真撮ったらどうなんのかなー

 

と思って靴びっしょびしょになるまで撮りまくったけどいいの2枚しかなかった。

 

f:id:kwchn:20150607032320j:plain

 

f:id:kwchn:20150605202901j:plain

 

Speaking words of wisdom, let it be~

 

広島カープ勝ちました。

先発の黒田は7回無失点。しかし今でも黒田が広島のユニフォーム着て投げてるのが現実に思えない瞬間があるなぁ。夢を見ているような気になる。

6回2死の新井の守備はしびれた。その後しばし放心した。

その裏の攻撃は1死1,2塁で新井に回ってくる。新井ならこれはゲッツー・・・とかは不思議と思わなくて、四球を選んだ。ストライクの判定が微妙に見えたものの相手のピッチャーも確かにいい球投げてて、それでもフルカウントになるまで新井はバット振らないの。この打席はしびれた。

解説の池谷さんも喋ってて楽しそうなのが伝わってくるもんね。ヒースが打たれた時はめっちゃテンション下がってたけど。野村は冷静。

そして9回はもう祈るような気持ちで見ていた。こういう広島にとっていい展開で好プレーも出ている試合は絶対に勝ちたい。

でもなんていうか・・・もうここまできたらいくら打たれようが中崎しかいないんだよ。そりゃあもしも急に澤村とか入ってきたらそっちにお願いするけどさ。

「こいつと心中」ってんじゃなくて、先週くらいからもう「どれだけ抑えるか、どこまで打たれるか、見届けてやるからお前はその場に立ち続けろよ、セコい投球すんじゃねえぞ」くらいの気持ちに変わってきた。勝ててよかった。ひとつ勝つのもほんとうに大変だ。意味のある1勝だった。

 

There will be an answer, let it be~

 

浦和レッズが前期優勝ほぼ間違いなしって昨日くらいに知った。どんだけ興味ないんだよ。選手も鈴木と阿部くらいしかわかんない。

 

Whisper words of wisdom, let it be~

 

安田記念はクラレントの複勝です。

 

Shine on untill tomorrow, let it be~

 

ビートルズは音楽や英語の授業に出てくる程度のやつと、なんとかナンバーナインくらいしかわかりません。