読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

箇条書き1

 

・電車内のテレビで「ヨーグルトによって成分が違います、目的に合ったヨーグルト選びを。」って流れてて、狂ってると思った

 

・飲食店の裏で脚を組んで椅子に座り片手に缶コーヒーを持って休憩している店員が覇気の無い目線をこちらに向けてきたので、こいつは狂ってないなと安心した

 

・最近うるせぇからな、って言うやつほど自分の判断基準を押し付けてきてうるさい

 

・花は咲いている状態がベストなのか、ピークなのか

 

・しかし実際咲いていないとそれが何の植物なのかわからないことも多い

 

・偉そうに発言するのと偉そうに批判するのは全く別だ

 

・Mステの特番に初音ミクが出たことはボカロのひとつの到達点として意義があるが、生放送の歌番組に作り物の初音ミクが出る意味は全くない

 

・そのまま食べる美味しさと、ジュースやアイスなどに加工した不味さの落差が最も大きいものは、梨

 

・やっぱり読書は落ち着く

 

・スプラトゥーンやりたいけど始めたら1時間じゃ収まらないのでなかなかタイミングがない

 

・オッケーグーグル、仕事サボる言い訳

 

・そういえばギターを始めて最初に弾けるようになったイントロはミスチル名もなき詩の「じゃかじゃーん」で、その次が福山雅治のHELLOだったなぁ

 

・その頃からギターソロを弾くことに興味が無かった俺はやはりINORANを好きになるべくしてなったんだろう

 

・あんちゃん、ジュニアの気持ち考えたことあんのかよ!

 

・箇条書きの定義がわからなくなってきた

 

・昨日のロゴタイプの負けは距離が理由だったのだろうか、うーむ、他に特に悪いところはなさそうだったもんなぁ

 

・しかし最近のロゴタイプをスランプと表現するのは絶対に許せない

 

・そのうち2もやるだろうというつもりでタイトルに"1"と付けた

 

ドラクエ、FF共に続編の予定があったわけではないので、どちらも初代作品に"1"とは付いていない、だから何だよ

 

・フォーマット作ってもだいだい2回で飽きるけどね

 

・もっと大量にずらーっと箇条書きにして「・過剰な箇条書き」って書いて締めようと思ったが無理だった