読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

三角

 

▼最近すげー腹が減る。この時期は冬に備えて食欲が高まる時期なのだろうか。朝食を摂って家を出て、電車に乗る頃には空腹を感じる。
ヒートテックのような、薄いのに暖かい服が苦手。なんというか自分の中で辻褄が合わないというか、寒さに強い=厚いという相場通りでないのには違和感がある。だから着たことない。
▼スプラトゥーンはかなり行き詰まってきた。上級者としかマッチングしなくなってきてしまったので常に集中しなければならず、肩の力を抜いて楽しむことなど到底できなくなってしまった。 CPU対戦のように初級・中級・上級と相手を選べないので、ネット対戦の限界が見えつつある。
▼『レインツリーの国』が映画化されているらしい。あの小説も面白かったな。あんま覚えてないけど。どうせヒロインはかわいい人がわざと野暮ったさを表現する演技をするんだろうな。
 ▼有馬記念のファン投票って一度しか応募したことないなぁ。もう引退してたのにアグネスタキオンって書いた記憶があるから、2001年だろう。現地に見に行った年だ。
▼「被災地にお金を落とす」「作者にお金を落とす」って表現が気持ち悪い。あーあ金の話しちゃったよこいつ、ってなる。っていうか金払うのが普通のことなのに、わざわざそのアピールなんなんだよ。それなら募金とかしろよ。
▼あと「自分を発信」「情報を発信」という言い回しの「発信」ってのもいなんか嫌だ。発信て。は?お前が?誰に?何を?はぁ?お前基地かなんかなのかよ。屋上に白くてでっかいパラボラアンテナかなんかついてくるくる回ってんのかよ。帰れよ。なに発信って。「書く」「言う」「伝える」とかにしろよ。
▼そーいえば『図書館戦争』って読んだことないな。なんか『レインツリーの国』と関係あるらしいけど。
 
 
 
 
広告を非表示にする