読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

つらい

 
 
阪神JFはメジャーエンブレムの楽勝。前走の競馬を見て、負けはしたもののこれは相当強いと思っていた。なにより馬体が素晴らしい。
不安要素は鞍上のルメールだけ。差す形になるとこの騎手ではわからないと思っていたが好スタートから先行できたので、それも問題なかった。
やはりこれは相当強い。
 
 
香港国際競争はニコニコ生放送で見ていた。
ヴァーズはフリントシャーが負け、スプリントでは日本勢は歯が立たず、その次はエイシンプレストンの名を冠したレースで、その次の香港マイル
モーリスがゲートに入ったところで「視聴者枠が一杯になりました」と表示されて、その放送から弾き出された。え?は?なに?はぁ?はぁ?どうすんのこれ?なにこれ?はぁ?
俺はプレミアム会員ではないので仕方がないが、どんなタイミングなんだよ。こんなの受け入れられるわけがないだろ。
直後ツイッターでモーリスが勝ったと知り、あり得ないほどの疎外感を覚えた。みんな大喜びしている。
もちろん結果はとても嬉しいが、かなりヘコんだ。相当に気持ちが落ちた。
それでも気を取り直して、また放送に入れればどこかでレースのリプレイは流れるはず、と何度か試したらしばらくしてまた入ることができた。
ちょうど表彰式をやっていて、10分間くらいだろうか、その様子を一通り眺めた後にリプレイが始まり、そのスタート直後にまた弾き出された。
 
完全にバカらしくなった。ふざけやがって。
チョコフレーク一気食いした。気持ち悪くなった。
 
メインレースの香港カップエイシンヒカリ-ヌーヴォレコルトの日本馬ワンツー決着だったらしい。おめでとう。
 
なんなんだこれはなんなんだよこの感情はこのネガティブな感情を吐き出したいのにみんな大喜びしてるからそんなとこに吐き出せるわけねえだろああああああどうすりゃいいんだよあああああああクソがあああああああああああああああああああ歴史的な日になったのによおおおおおおおおクソがふざけやがっていい加減にしろよなんなんだよこれはなんなんだよなんなのマジで何のために生きてんだよなんなんだよ
 
ユーチューブはよ