読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

競馬学校13期生の重賞制覇いくつ言えるかな

 
前回の秋山に続いて、競馬学校同期の13期生をやってみることにした。
 
ちなみに一番最後に出てくる馬が勝ったレースの単勝オッズが一番配当が高い。つまり、秋山を除いた13期生の中で一番高配当。
予想してみて。当てるの相当難しいから。そんなんわかるかボケってなるから。
 

武幸四郎

 
あっぶねウインクリューガー抜けるとこだった。
ハートオブクィーンのィが小文字かどうかだけ調べた。
 
 
答え合わせ
 
メイショウトウコン平安Sは2着で、武幸四郎で勝ったのは東海Sだった。
あとレインダンスって重賞勝ってなかったんだな。
メイショウでもっと勝ってるんじゃないのか?と思って調べたら、メイショウバトラーはうまいこと幸四郎で重賞勝ってない。
 
 

勝浦正樹

 
テレグノシスはたぶんこれで合ってるよな。
キネティクスをサクッと思い出せる意味がわからん。
 
答え合わせ
 
わかるかこんなもん。
 

村田一誠

 
答え合わせ 
6勝もしてたのか・・・「村田といえば重賞勝てない」のイメージはもう忘れないと。
フォーエバーマークはキーンランドCだった。
 

武士沢友治

 
武士沢はこのふたつだけで間違いないはず。(正解)
 

松田大作

去年の春先に重賞初勝利とか言ってた気がするけどどの馬でなんのレースだったか全然覚えてない。
 
答え合わせ
  1. タガノアザガル ファルコンS
  2. メイショウスザンナ クイーンS
 
 
 
 
うーん、思ってたほど楽しくはなかった・・・と思いきや。
 

障害ジョッキー

 
江田勇亮