母父トニービン

明るいところで読んでね

さいきんのこととか


俺には「ブログを運営している」という感覚が全くない
別にそれが良いとも悪いとも思わないがみんなはどういう感覚なんだろう
ツイッターでフォローしている人にキングオブコメディの大ファンがいると先日書いたが、実はその人・・・猛烈なSMAPファンなんだ・・・
去年の27時間テレビの時は嬉しそうにツイートしていたのを思い出す
スプラトゥーンの実況動画を少し見るようになって思ったんだけど自分がやってるのを録画して見たら何かわかるかなーと思い、折角だからとアイフォンを使ってツイキャスで録画したけど画質が悪すぎてよくわからなかった
でも時々無謀な攻め方をしていることには気付けた
最近ブログでの歌詞の引用について厳しくなっていて、やばいとメールが送られてくるらしいけどメールのパスワード忘れて半年くらい開けないままなのでもうアドレスを変えた
カープカープカープ広島広島カープとかもだめなのかな
1/15が成人の日じゃないことにもう何も感じなくなった
こんな感じでチャンピオンズCやサウジアラビアRCにも慣れるんだろう
今週愛知杯?は?
3走前が震災前のJCダート(鞍上小林慎一郎)だったグロリアスノアは引退、よう頑張った
アミカブルナンバー頑張れ