読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

やっぱいいや

 
おととい、ふくたっくさんがブログで俺のブログを紹介してくれた。
俺のブログが紹介されるのは珍しいし、ふくたっくさんが「読みなさい」と紹介するのも珍しい。
なんかめっちゃ解説してたから読みながらふむふむなるほどそういうものかー俺はそういうことを書いていたのかーって普通に納得しちゃった。断言が続くと納得させられちゃう。
ふくたっくさんといえば娘さんとチョロQかなんかでテーブルの上でチキンレースをやってギリギリ落ちなかったら「ハイブリッド!」って言う、ってやつがやけに印象に残ってるんだけどなんでだろ。
 
 
Miitomoというアプリを始めた。
最初は「どーせすぐ飽きるやつだろこれ」と思って流したけど、どーせすぐ飽きるならやってみることにした。
もし目の前にパンがあって「どーせ食ったら無くなるんだろこれ」という理由でパンを食べないやつなんかいないでしょ。
でも次にアプリ開いたらもう飽きてそうな勢いで味がしない。
 
 
夕方にすこーしだけ桜が咲いていた。風はもう冷たくないが、それでも上着の前を閉めるくらいには吹いていた。太陽からの北風。
「2016年春 リニューアルオープン予定」と張り紙のある店はまだ再開する気配がない。
っていうかなんか急に寒いことにむかついてきたんだけど。寒の戻り、暑さ寒さも彼岸まで、花冷え、なんなんだよ。ほとんどさみーじゃんかよ。
「もうダウンジャケットはしまっても大丈夫そうですが、週末にかけて冬用のコートはまだ活躍するかもしれませんね」って言うお天気おねーさんなんなんだよ。具体的すぎて何言ってんのかわかんないよ。そんでおねーさんはめっちゃ厚着してんの。
っていうかあれだよね、あのー、やっぱいいや。
 
ということでこれを読んでいる人は、あのひかさんの文章を読みなさい。
 
リレーしちゃうよ。