母父トニービン

明るいところで読んでね

あー

 
みなさんゴールデンウィークどうでしたか。わたしは背中のマッサージするやつを買いました。
半紙に筆で書いたひらがなの「し」のような形で、書き始めるほうを手に持ってはらいのほうの先っぽに硬いやつがくっついてて、背中のガッチャマンなら羽が生えてるあたりにそれを当てて押すやつです。
グイグイ押してるのですぐに壊れないか心配です。
そんでこのマッサージ野郎を眺めてるとひらがなの「し」がどっち向きかわからなくなってきます。「し」の反対はアルファベットの「J」だと思うのですがどっちがどっちだっけってなります。
アルファベットの「E」とカタカナの「ヨ」も最初なんだかわけわかんなかったんですよね。あと「短」って字のへんとつくりをよく逆に書いてて、一旦書いてみてやっぱ違うわって消して逆にして書き直すということをよくやってました。
 
ところでガンダムでスレッガーとミライが別れを惜しむシーンはすごくいいのに、SEEDで最終決戦に行く前のキラとラクス、アスランカガリのシーンが印象に残らないのは何が違うんでしょうか。
あいつら髪の毛や眼の色とか服とかが色鮮やかで見た目がポップすぎて戦争って感じがしないからですかね。
真っピンクの戦艦をラクスが指揮して戦ってるあたりがもうだいぶポップですし。
それとももしかしたらアダルトな雰囲気がないからなのかもしれません。マリューさんとフラガはなんかちょっとイイですもんね。
 
毎年GWって見ると阪神グリーンウェルを思い出します。年俸数億円で契約したのにゴールデンウィークの1週間だけ働いて帰った外人です。
そうそう巨人戦の九里が良かったんですよ。なんていうか表情が良くて、あんな顔して投げるピッチャーなかなかいない気がします。
鯉のぼりの日に菅野ぶつけてくるのとかやめてもらえませんかね。何で江藤が向こうのコーチになって笑顔で菅野に声掛けてるんですかね。
 
おほほほ。
 
おわり。