読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

ふぃっつ☆じぇらるど!

 

 

 
 
これめっちゃ好き。
なにこれ?すごくないこれ?すごいかすごくないかで言ったらすごいでしょこれ。なんなのこれ。なにこの感じは。別にかわいいなーとかは思わないけどそのー、なんだろなー、わかんない。よく考えたらすごくないかもしれない。えーと、じゃあそれで。じゃあ僕も同じものを。飲み屋で「俺これー」って頼んだら「僕も同じものを」って合わせて頼むのはなんなんだろう。誰かのビールに合わせて自分のビールも頼むんならわかるけど。好きなもの頼めばいいのに。選ぶのめんどくさいのかな。あーそれならわかるかも。めんどくさいよね選ぶの。毎回毎回店員におすすめされるがまま注文してるやつを昔は心の中でちょっと馬鹿にしてたけど、きっと選ぶのめんどくさいんだなーって勘付いてからは気にならなくなった。匂いも汚れもYシャツの黄ばみも気にならなくなった。コンビニのヨーグルトとかもさぁ、3種類くらいあればそれで充分なのにさぁ、顧客のニーズが多様化したのかなんなのか知らないけど種類豊富すぎるんだよ。選択肢がいくつも増えることによって消費そのものを敬遠する層もいるからな。選択を放棄することほど楽なことはない。俺はヨーグルトかゼリーかで迷いたいんだよ。
 
 
フィッツジェラルドを読んでる。いやー俺がフィッツジェラルド読むとはねー。言いたくなるよね、フィッツジェラルド。そうでもないわ。まあどうせお盆くらいになったら、何だっけあのフィレオフィッシュみたいな名前の外人って言ってるよ。
なんかあのー前に『映像の世紀』見た時にフィレオフィッシュの小説の一節が出てくるところがあってちょっと読みたいなーと思って、ジャングルの今度買うよーリストに入れてそのままマイロストメモリーになってたから、今回他のもの買うついでにフィレオフィッシュタップダンスシチーしちゃった。
なんか予測変換がフィレオフィッシュしか出てこないんだけどどしたの。スマホフィッツジェラルド入力するの意外と手間なんだよ。
とりあえず『残り火』すげーよかった。悲しみを見つめる心。うおー。うわー。なんだこの感情は。なんだこれは。いやぁ・・・すげーなベーコンレタス・・・
 
 
じゃあ昨日考えたわたしの欲しいものリスト発表しますね。
 
・広島カープのユニフォーム(前田・背番号1)
Wii Uのコントローラー
ロゴタイプのぬいぐるみ
スマホ充電するUSBケーブル
・洗剤の詰め替え用
レイバンのサングラス
 
 
考えてみると意外とないもんだな。