母父トニービン

明るいところで読んでね

箇条書き3

 

・近くに日陰のあるスクランブル交差点で女子高生が日向に出て信号待ちをしていたので「おっいいねぇ」と思い俺も日向で信号待ちをしたらめちゃくちゃ暑かったがよかった
 
ピクミンやってみたいなーと思って公式の動画を見たら「効率良くピクミンを動かして果物をなるべくたくさん手に入れよう!」って言ってて、いやゲームでまで労働力を効率的に動かして最大限の成果を目指すなんてしたくねえわと本気でげんなりした
 
ダウンタウン浜ちゃんの言う「笑てるでオイ」が好きだが最近あまり聞かなくなった気がする
 
・月の後半に牛乳を買おうとしてなるべく賞味期限が先の日付のものを探すと「9.5」とかなっててああ~~今月終わる〜〜っていつも寂しくなる
 
・コップの牛乳に氷を入れる人が信じられない
 
・カフェオレには入れるよ
 
SMAPファンはキムタクと言わずに木村くんと言うんだな
 
LUNA SEAファンがRYUICHIと言うのに近いかもしれない
 
・雨上がりにスマホ歩きをしている高校生が大きい水たまりにゆっくり突っ込んでいった
 
・ヤクルト石川150勝かおめでとう、過去14年で11回2ケタ勝っているのはすごい
 
・巨人3タテくらって5連敗だって
 
・自分のブログの文体があまりにもバラバラすぎて「堅め→ひらがなの多いめっちゃ口語」と読むと落差に笑ってしまう
 
・季節によってテンションが変わるのは自認しているが、季節によって文体も変わる傾向がありそうだ
 
・あー台風めんどくせー
 
セイムスで流れてる音楽がカッコイイよく聴き入ってしまうのでだいたいいつも何かしら買い忘れる、ベースとドラムが特にカッコイイ
 
Coccoの『焼け野が原』のドラムを叩けるようになることが夢だが練習したことはない
 
・なんとなくコンビニ入って入り口のカゴを持ったはいいけど特に買いたい物がなかった時みんなどうしてるのか知りたい
 
・前髪ぱっつんが昔から好きなんだけどぱっつんというのが何を指す擬態語なのか全くわからない、直線に揃っている状態をぱっつんと呼ぶとは思えないが