母父トニービン

明るいところで読んでね

8/31

 

大型新築ビルの、定規よりも真っ直ぐな輪郭がくっきり見える。薄い夕陽が当たり線よりも面で直線を伝えるその壁面。直進する人々が作り出す街。レンガ敷きの通りは季節を感じられない。

熱で伸び、重力でたわむ電線が逆光に浮かぶ。古い個人商店の隣の萎びた貸し菜園。揺れる猫じゃらしの群れ、ざわめく木の隙間から見る夕暮れ。少年サッカーのお迎えラッシュ、ピカピカに磨かれた黒いミニバン。今日の仕事を終え休むユンボ

遊びの相談をしている、パステルカラーの服を着た少女3人。高架下の駐車場は隠れ家のようでほっとする。うどん屋ののぼりが一斉に騒ぐ。店内で流れるビートルズが五月蝿い。

 

 

 

じゃあ俺がちゃんと意味わかってない言葉書いてくわ。

 

チェキ

スワイプ

フラゲ

コンコース

文芸

やおい

ショタ

サイドボード

レトリック

オピニオン

スペクトラム

アンソロジー

クロニクル

摩天楼

幾何学模様