読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

あじさいを君に

 

ふだんからー
 
日が落ちた後に自転車で走ってるとなんか不安になってくるこの感じがもうほんとに秋だな。
 
君の名は。』の感想書いたら人の書いた感想も読みたくなって、はてなブログ内のをいくつか読んだ。
「瀧くんが急に忘れるのがちょっと変に思ったけど、夢を忘れるのってあんな感じなのかなー」とか「時代をよく映してる作品」とか「何度も出てくるあの戸を開ける描写は『間の通過』を表現してるんだろうか」とか、俺もどこかで思ってたような気がすることが文章になっててなるほどなーと思った。
そんなわけでRADWIMPSの曲をiTunesで買って1曲リピートしたりしてる。君の母母母父から僕は馬券買い続けたよーって思いついたけどさすがにそこまで長く競馬やってない。調べればそういう馬もいるのかな。RADWIMPSって聴いたことなかったけどこういう感じだとは知らなかった。むかし流行った時にも俺は全く聴かなかったけど、なんとなくもっと大人っぽいイメージを持ってなぁ。
映画の途中でいやこれなんとかオブチキンじゃん、って思ったけどあんまりそういうこと言っちゃいけない感じあるよな。あーすいませんすいません。RADWIMPSのイントネーションもわからないレベルの人間なんで勘弁して下さい。肩もんで下さい。
 
カープはこれから日本シリーズだけどめっちゃ楽しみ。ほんと純粋に楽しみだわ。シーズン中と全然違う。カープが勝つところを見たいような気もするけど、それ以上にいい試合が見たいと今は思ってる。こういう感じなんだな日本シリーズ。まあ実際に試合始まったら大谷の打席でぶつけろ!顔いけ顔!って叫んでる可能性はある。