母父トニービン

明るいところで読んでね

ふざけやがって

 

あークソ。クソが。昨日の夜からずっとクソがしか言ってねえよ。なんなんだよ。なに雨降ってんだよ。ふざけやがって。さすがにまだはえーかなと思いながらもすげえさみいからホットココア注文して席に向かったらテーブルの脚がガタガタだったからお盆置いた瞬間揺れてこぼしたじゃねえかよ。クソが。カップの取っ手拭いてもガサガサじゃねーかよ。
どうせお前らあれだろ、こういうの読んでコンテンツとして消費しするんだろ。クソが。関係ねえよ。書くよ。べつに書くことで溜まったものを吐き出してスッキリしたいとも思わねえよ。
この感情どうしようもねえ。クソむかついて元気も出ねえのに超冷静。そもそもホームラン打たれたことにむかついてるわけじゃねえし無理やり相手に八つ当たりしようにも誰だか知らねえから対象として実態がねえし具体的に何にキレてんのかわかんねえままふとした瞬間にあーなんなんだよあれはよぉって思うしかねえんだよ。
昨日はびっくりしたよねーじゃねえんだよ。野球でホームラン出てびっくりしねえんだよ。直前のデッドボールのほうがびっくりするだろどう考えても。どいつもこいつもいい試合だったとか言ってんじゃねえよ。ストレス社会かよ。ハムハラしてくんじゃねえよクソが。世界中敵かよ。全員車に轢かれろ。やっちゃえ日産。
そんでこの相手チームと選手を一切ディスる気にならない感じはなんなんだよ。じゃあ俺はどうすりゃいいんだよ。ふざけんじゃねえよ。腹の底からどんどんどんどん泉が湧いてんだから低いほうに流れさせろよ。カルデラじゃねえんだよ。なにあいつら抑えて守って最後に打ってんだよ。ふざけやがって。
2回表のチャンスで追加点取ってりゃもうカープのペースになってたかもしれねえけど取れなかったんだよ。わかってんだよあそこなんだよ。でも打順が回った選手が打てなかったらそれ以上どうしようもねえんだよ。投げるべき人間が投げてそれで打たれたらしょうがねえんだよ。これ以上どうしろってんだよ。なにがいい試合だよ。
 
さいたまクリテリウム前夜イベントでフルームが太鼓の達人やってるの見てたらなんか気持ちがほぐれてきた。今年の優勝はサガンなんじゃないかな。もしくは新城。
そんでロゴタイプまた赤い帽子だからな。なんつう週末だよ。