読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母父トニービン

明るいところで読んでね

アジサイスキオ

 読まれる文章というものはこれこれこういうもので・・・という文章を読んだ。読まれる文章ってなんだよ。多くの人に読まれる文章、って認識でいいのかな。

 俺のは読まれる文章じゃないのはわかってる。読ませる文章でもないでしょう。読まれてるようじゃ駄目なんだよ、自分(てめぇ)で読むんだよ。本気(マジ)の感情(ハート)を文章にして、それと対面(サシ)で向き合って初めて自分(てめぇ)のバイク(単車)がバイク川崎バイク(BKB)になるんだよ。

 読者とかネットとか社会を相手に書いてる人ってやっぱ多いのかしら。俺もはてなブログ始めたいっちばん最初はそうだったのかな。あーどうだったかなー。んー、どれくらいの人が読むかとか考えてなかったんじゃないかな。というかそのへんがどういうもんなのか想像がついてなかった。

 何を探る必要があるのか、そのことさえも手探りなんだけどまあいいやとりあえず書こうみたいな、新しいゲーム始めた時のような感じあった。俺いまレベルいくつなんだろ。いやレベル上げしたことないしボスと戦ったこともないか。敵も出ないフィールドをただ適当に歩いてセーブだけしてる感じだわ。へー、この辺は森なんだ、みたいな。

 街の人に、いつも楽しく読んでます!とか言われたことないもんなぁ。まあそう言われたところで、なに楽しく読んでんだよ、と思っちゃいそうではある。このブログって何人くらい読んでんだろう。俺のブログとしての認識を持って読んでんのって10〜15人くらいかなーとぼんやり思ってるのもそんなに大きくは外れてないだろうね。

 

 うわー木へんに春で椿なのか。てことはやっぱりもう春だわ。冬ではないでしょ。うーむ。でも天気予報で2月上旬並みの冷え込みって言ってたしなぁ。なんだよ2月上旬並みって。先々週ですけど。もう立春じゃねーかよ。

 そんな感じで春かどうか議論してるうちにゴールデンウイークになって、あの毎週やってたアホみたいな会議は結局なんだったのってことになるよどうせ。

 だからブログ書く意味なんてないさ。寝ぼけた人が見間違えたのさ。全部うそさ。夏の恋は幻。いま春の話してるからちょっと静かにしてて。誰の曲だっけこれ。ぜんぜんわからん。

 

 スマホだと半角カタカナに変換できないのがちょっとなーって感じなんだよね。めったに使うことないけど、あの半角カタカナの持つ雰囲気が好きなんだよ。(゚⊿゚)イラネ みたいなやつ。あの記号っぽさとなんか気の抜けるアホらしさが同居してる感じね。

 昔の携帯メールは半角で送れる文字数も少なくて、例えば今なら「おやすみ」って文面だけだとなんか寂しさを感じるけど「オヤスミ」だとなんか可愛げがあるようにも見えるというか。ちょっとタイヤの空気抜けてるみたいな。バイクだけにっ!ブンブン!

 

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」

 

西武「ドア・・・閉まります」

 

京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

 

 このコピペが全角カタカナだったら間違いなくテンションが半減してダイエットコーラみたいな味になってるよ。

 

 

 ベッラレジーナはもう一回レース使うらしい。この間は生中継見られなかったしもちろん嬉しいけど、最後にもう一回って時ほどお願いだから無事で終わってよねいやマジで頼むよってなる。

 

無事に

帰れるといいな

ベッラレジーナ

BKB!ヒーヤッ