母父トニービン

明るいところで読んでね

アジサイスキピオ

 

・焼肉という食べ物が特に好きじゃなかったことについ最近気付いた

 

・みんなで焼肉屋へ食事に行く、という行動が割と好きなだけだったように思う

 

・もしそんなことを口にしようものなら「えーそれ本当に美味しいお肉を食べたことないからだよー」とか言われそうなので静かにしてよう


・競馬好きじゃないやつに「おいしい馬券とったことないからだよー」って言ったところで好きになろうとしてくれるとは思えない

 

・子供が使うノートの重量が20%軽くなったからなんなんだよ

 

・財布に500円玉が2枚あることは時としてあるが、さっき5000円札が2枚入っていてびっくりした

 

 ・自転車の鍵が壊れて買いに行ったら工賃320円上乗せで取付までやってくれるっていうから頼んだんだけど安すぎてなんか悲しくなった

 

・1日にひとつ好きなものを挙げてくやつ、最近は楽しくもつまらなくもなく淡々と更新してる

 

・ケンタッキーってまず行くことがないんだけど延々チキンばっか食うのかな

 

・ボヨヨーン

 

Perfumeに日本文化を乗っけるのってなんか無理があるよなーと前々から思ってる

 

・と思ったけど新曲なんかいいな、あの人達は動画で見ないで曲だけ聴くほうがいいのかもしれない

 

・だいたいPVから視聴するといらん情報ばっかり入ってきてろくなことがない

 

・図書館で本を借りて2週間で返すペースにやっと慣れてきたところなのに、落ち着いて読むタイミングがないまま期限がきてほとんど読まずに返すことになっちゃって、それがやっと落ち着いたと思ったら今度は読書すんのがめんどくさくなった

 

POGソウルスターリングを指名した俺が天才すぎてやばい

 

フランケル枠をひとつ作って、藤沢のフランケルと角居のフランケルで迷って藤沢にしたあたりが天才

 

・っていうかマル外じゃなくて持ち込み馬なんだな

 

・過去のPOGの大当たりはディープインパクトダイワスカーレットキズナです

 

フサイチホウオーシャイニングレイもここに並ぶはずだったのになー

 

・感受性が強いという言葉が感受性を殺してゆく

 

・そしてぇ輝く ULTRA SEOUL!하이!

 

・そんじゃーね