母父トニービン

明るいところで読んでね

適当にヒーロー列伝のフレーズを考える

それっぽい感じを入れつつ適当にやってみます。思いついたら追記するかも。

自分でやってみるとまた難しいねこれが。

「君は、ヒカルデユール。」とかどうやったら思いつくんだろう。

 

 

 

オルフェーヴル

「思い返すたび、好きになる。」

 

 

グラスワンダー

「ライバルも最強。」

 

 

ゴールドシップ

「それでも君を、買いたくなる。」

 

 

ウオッカ

「ダービー馬としての闘い。」

 

 

ディープインパクト

「英雄は、ただ一頭。」

 

 

メジロブライト

「春は、すぐそこに。」

 

 

スイープトウショウ

「嫌だねったら、嫌だね。」

 

 

マツリダゴッホ

「お楽しみは4コーナーから。」

 

 

キズナ

「ダービーを、勝つために。」

 

 

クロフネ

名が体を表すとは、限らない。」

 

 

コスモバルク

「地方から、ASEANへ。」

 

 

ディアデラノビア

「三着至上主義。」

 

 

ダイワメジャー

「ダイワを、メジャーにした。」

 

 

メイショウドトウ

「執念の、結実。」

 

 

ドゥラメンテ

「突風、吹き荒れる。」

 

 

ビートブラック

「石橋は、叩かずに駆け抜けろ。」

 

 

アパパネ

美女と野獣。」

 

 

マンハッタンスカイ

「中3週は、休み明けだ。」

 

 

サイレントハンター

「むかしむかしあるところに、追いかけられるハンターがいました。」

 

 

冬なのに、さまぁ~ず。(言いたいだけ)

 

 

こちらもやってます。

競馬の思い出bot (@keiba_omoide) | Twitter

 

わたしの書いた競馬読み物