母父トニービン

明るいところで読んでね

その痛み両手で受け止めて

 

お前ら今日はhideの命日だぞ。MISERYを聴きなさい。

俺なんかもう3日くらい前からずっと聴いてるから。途中1回La'cryma Christi挟んだりしてるから。

明日から何を聴こうか。ディシェイドかな。あれディシェイドは変換候補に出ないぞ。シャズナ。penicillinsophia。小文字で候補に出るのってバンド名として認識されてるわけじゃないよな。

FANATIC CRISIS。菱形がないけどオッケーでしょう。シャムシェイド。えーシャズナもシャムシェイドも出ないのは結構厳しいぞ。

L⇔RHALCALI孫悟飯。そんごてん。ちゃおず。しもづる。興梠。祖父江。梵。宗像。黛。木幡。斑鳩ステークス。ははちちとにーびん。母父トニービン。「ぼふ」なら変換できるのか。

 

 

アルファツイッタラーってフォローしてみてもすぐ飽きちゃうな。なんだろあの感じ。

うーん。消費しやすいのかな。すぐ「なんかもうええわ」ってなる。面白いこと言うなーと思ってフォローするんだけど、だいたいの芸風が掴めると同じようなことしか言ってないのに気づくのかもしれない。

もっとどうでもいいつぶやきの人をフォローしたいんだけどな。どうでもよくて、下ネタ言わなくて、暗い話もしなければポジティブなことも言わなくて、できればユーモアのある人。一緒にいて楽しければ年収にはこだわらない。ツイ活サイトとかないのかな。

 

 

バカだから勉強しようと思って図書館で本読んでたんだけど、ファミレスとかより図書館のほうがうるさいわ。マジで。

辞書のようなページが薄い本を勢い良くめくりまくる音とか鞄や本を机にドサっと置く音とか指で背表紙を小気味好く打つ音なんかが気になり始めるともう止まらない。

ガサゴソ音が苦手なのかもしれないなー。静かな場所向いてないわ。

おとしげき。やっぱ無理か。久慈照嘉。うお、変換できた。九里亜蓮。おお、人名はけっこういいけるんだな。

 

 

歴史の勉強の一環で涼宮ハルヒ見てる。NHKエヴァやってた枠を毎週録画してたらいつの間にかハルヒになってたからとりあえず4話まで見た。

だいぶ前にネットで見た時は3話くらいでしんどくなってやめた。でも今回は今のところけっこう楽しんで見てる。噂のエンドレスエイトで折れるかもしれない。

2006年ってことはメイショウサムソンの頃か。皐月賞単勝買おうと思ってやめたんだよなぁ。

ハルヒはあの屈託のない表情がすごいな。あれに引き込まれてハマっちゃうのもわかる気がする。

 

 

天皇賞の日っていつも気持ち良く晴れるよなー。風が最高だった。昭和天皇はこんな日に生まれたのかな。

いいなー俺なんか冬だぜ。冬生まれの何が一番しんどいかわかる?冬に免許の更新に行かなきゃいけないことだよ。俺なんか誕生日の前後1ヶ月全部冬だから逃げようがない。

今回もいいレースだったと思うけど面白くなかった。キタサンブラックが勝つレースは大体面白くならない。ダイワスカーレットもそうだった。

ゴールドアクター全然だめだった。スタート悪かったのもあって何もできなかったよ。あのシュヴァルグランのような競馬を期待してたんだけどまあ仕方ないか。

去年どうだったっけと思って自分のブログ読んだら「ゴールドアクターとか全く強いと思ってない」とか書いてあって笑った。

 

ネオリアリズムもすごかったね。

ヴィクトワールピサもドバイと有馬記念があんな勝ち方だったし、ネオユニヴァース産駒は面白いな。親父は菊花賞ザッツザプレンティにあれやられて負けたのに。