母父トニービン

明るいところで読んでね

キモティー

あー字が小せぇー字が小せぇーと思いながらスマホで文章を読んでいる。頭がおかしくなりそうだ。これでも前よりは一回りスマホのサイズが大きくなっていてそのぶん文字も大きくなっているはずなのだが。はてなブログに定期的にお金を納めてブログのグレード?を上げればスマホでも自分のブログは文字サイズを調整できるようになるらしい。それなりの期間それなりの頻度で更新を続けPVを稼いで勝手に出る広告も表示させてるんだから文字サイズくらい変えさせてほしい。ごめん言うほどPV稼いでなかった。いやでもほら検索流入とかあるし。スイープトウショウで検索するとけっこう早めに出てくるよ。「スイープトウショウの話します ー 母父トニービン」っつって。え?スイープトウショウの母父はトニービンじゃなくね?ってクリックする人を釣ることによってはてなブログのPVを稼ぐことに貢献してるよ俺。競馬場で毎週のように開門ダッシュやってる仲間も開門ダッシュで検索したらお前のブログ出てきたぞって笑ってたよ。なに開門ダッシュで検索してんだよ。開門ダッシュって競馬観戦でしか使わない言葉なんだな。他のスポーツ観戦でもありそうなもんだけど野球サッカーは走らないのか。F1とかいい席確保するのに走ったりしないのかな。

 

なんかみっつくらい同時にブログを公開してやろうかなーと思ったけど意味わからんからやめた。ぜんぜん意味がわからん。みっつに分ける意味もわからなければひとつにまとめる意味もわからん。書いたら公開する意味もわからん。文章を書く意味もわからんしあじさいすきおの母父トニービンとかマジで意味わからん。すごいな。いつ何がどうなって今こうなってるんだ。毎年5月が来る意味もわからん。なんなんだよグレゴリウスこの野郎。カエサルこの野郎。何で今5月なんだよ。春になる前に間違えて桜が咲いちゃうこととかあるけどあっちの方が本来な気がしてきた。暖かくなったから咲いたわけでまだ2月なのにねーとか言ってるほうが意味がわからん。暖かいからセーターを脱ぐわけで5月だからセーターを脱ぐわけではない。でもhideの命日の5月2日は必ず毎年やってくるし今週末はもうダービーだよ。どういうことなんだ。この時期の芝が綺麗なのはわかる。新緑に小麦が揺れてるのもわかる。風が気持ちいいのも意味わかる。だって気持ちいいもん。キモティー。