母父トニービン

明るいところで読んでね

ふふー

けものフレンズ全く見てないんだけどけものフレンズネタで楽しく笑いたいから脳にけものフレンズの内容を全部インストールしたい。

それが一番よくない?全部見るの大変じゃん。面白かったとしても話の途中で寝ちゃったりするとまた寝る前のとこから見なきゃいけないしめんどくさい。

っていうか俺はそういうものが流行ってる時に見ることがあんまりないんだよなー。見るなら途中からじゃなくてちゃんと最初から見たいし。面白い作品なら尚更そうだよ。

でも明日やろうは馬鹿やろうなすきおちゃんなのだった。後半へ続く。

なんかあれでしょサーベルタイガーちゃんみたいなの出てくるんでしょ。サーベルタイガーといえばゾイドだよゾイド。白いティラノサウルスとかブラキオレイドスとかなつかしいなー。白いやつはいいもんで黒赤のティラノサウルスがわるもんだよね。ゴリラもわるもんだったな確か。

昔はアニメでもゲームでも帝国って名前の側がわるもんで共和国はいいもんだった。帝国ホテルって外国の人にはインペリアルホテルって紹介するのかな。そしたらいなげやはイナゲストアになるよな。

 

 

「なんか昔読んでたブログが全部つまらなくなったわー」って言ってる人がいて、そりゃあ残念だと思った。

ある日急に全部つまらなくなったのかな。そうじゃなかったらそういう兆候はあったんだよなきっと。なんか最近、なんかなー、って。でもなかなか切れないもんな。

俺も一時期ガキの使いさまぁ〜ず×さまぁ〜ずを切ったけど最近また見るようになった。

 

 

この間丸が3打席連続ホームラン打ってすげーとか言ってたらエルドレッドもやった。次の日も2本打っててすごかった。

さらにその次の日の鈴木のスリーランもすごかった。打った瞬間の弾道が気持ちよかったもん。磯村もホームラン打ったし松山は守備で活躍してた。どうなってんの。

 

 

ツールドフランス始まった。見るようになって4年目かな。もうだいぶ慣れてきた感じあるけどそれはそれで最初の頃よりワクワク感が薄れる寂しさもある。寂しいと淋しいの使い分けがわからない。

今年はドイツスタートで、初日が雨のタイムトライアルでディラン・トーマスが1位。バルベルデがカーブで滑って落車して、そのまま柵に突っ込んでリタイアになっちゃった。かなしい。

マルティンはギアがでっかいから足の回転がゆっくりでクロフネみたいだった。あとキッテルがTT早くて意外だった。

そんで2日目はキッテルが勝って泣いてた。

 

バターピーナッツ買ってきたやつをツール見ながら全部食べちゃったんだけど明日大丈夫かな。