母父トニービン

明るいところで読んでね

もーしもー

 俺さぁ書類を書くのが嫌いなんですよ。まあその場で書かされるのはいい。書いてくださいはい書きますっていう一連の流れがあるからね。でも家で書くのに関しては嫌いっていうかもうできないってレベルで苦手なんですよ。なんなの。これ50年後には何かしらの病名ついて治療が必要になってんじゃないのってくらいできない。

 そんで家で書類を書くのが嫌だから窓口に手続きをしに行って、〇〇がないと手続きできないんですよねーって言われて後日出直して行ったら、すみません・・・▲▲もないとだめなんです・・・何度もお越し頂いたのにこれでは申し訳ないのでこちらの書類にご記入捺印頂いてこの私宛ての封筒に入れて送って頂ければ残りは全て私のほうで手配を致しますので今回はほんとごめんなさい・・・って言われて、4種類くらい書類を渡されて意識不明のまま帰ってきた。どうすんのこれ。

 

 夏最高だわ。汗かいたり水飲みすぎてお腹壊したり全然最高じゃないんだけど最高。日向に出るとうわー最高ってなる。肌がジリジリして、そう、これだ・・・!って戦場に舞い戻った傭兵がテンション上がってるやつみたいだった。

 この感じで炭酸を飲んだら最高じゃない?って炭酸水を買って飲んだら炭酸が全然好きじゃないことに気づいたけど最高だった。それほどまでに今日は夏だったよ。といってもまだ小学生の夏休み期間にすら入ってないんだよな。

 でもなんか九州は雨すごいな。西のほうは毎年のように大雨降ってるよなぁ。広島の土砂災害ももう何年か経つ。こっちはここ数年ゲリラ豪雨だいぶ減った気がする。

 地方のニュースを東京は取り上げないからむかつくってよく見るけど今日は何時間もずっと雨の被害を流してるぞ。前から思ってんだけど西の人は台風が自分のとこを通り過ぎてもずっと気にしてるのか知りたい。そうかー新宿駅マヒしてるのかー帰れない人は大変だろうなーとか思うのかな。

 

 昨日ツール見なかったら最後のスプリントでカベンディッシュが落車リタイアして、肘をぶつけたサガンが失格になったんだって。デゲンコルブも負傷。今年なんなの。サガン失格の裁定にはなんか変な勘ぐりをしたくなっちゃうよなー。これでさいたまクリテリウムも来ないだろうしな。

 しかもカープは巨人に連敗してるし。0-3と0-5。菅野打てる気しねぇよ。

 

 っていうかすごくない?宇多田ヒカルがまた音楽活動してて普通に新曲発表するこの世界すごくない?どうする?どうすればいいの?綾波を返せ!