母父トニービン

明るいところで読んでね

嵐の後の風はあなたの香り

この時季の日没後くらいに自転車で走ってるとなんか不安になってくるのはなんなんだろう

 

バスに揺られてると眠くなってくるのも秋冬ならではだよな

 

あの車のテールランプが暖かく見える感じね

 

枯れ葉かさかさしててこれ木枯らしかと思ってたら早速消防車走ってた

 

サーバルちゃんのキーホルダーが知らないうちに外れて無くなってて、哀歓の儚さについて考えながら『I dreamed a dream』に浸ろうとyoutubeで再生したらやたら楽しげな広告が出てきて世の中は悲しむことすら許してくれない

 

よく考えるとカフェオレってすげえ色してるよな、原始人に渡しても絶対飲まなそう

 

原始人あんまり甘いの好きじゃないか

 

「言うてる場合か!」って突っ込み、もう明石家さんま以外に言う人いなくなった説

 

嘘字幕シリーズっていう、映画とかで外国人が喋ってるシーンに嘘の字幕を付けて笑わせるやつ、会話と字幕の両方の言語が完全に身に付いてる人はどんな風に感じるんだろう

 

Amazonプライムなら無料」ってなに

 

なんでみんなそんなに韻を踏みたがるのかわからん

 

JRAのCMに文句言う競馬ファンはお前向けに作られたCMじゃないことにいい加減気づけよもう10月も終わるんだぞ

 

もうわかったから世界中のおひつを俺の前に置け、俺が全員に配膳してやる

 

もし俺が旅館の女将で、ミッツ・マングローブはるな愛がふたりで泊まりに来たら絶対はるな愛の前におひつ置くと思う

 

あーそっかさいたまクリテリウムサガンは来ないのか

 

うーん今年あたり日本チームが優勝すると予想、フルームはツール5勝目の時に勝つでしょ

 

スワンSヒルノデイバローの複勝買うついでにサングレーザーの単勝も買ったら両方当たってうひょーマジかよと思ったけど馬連なら万馬券だったのでぐぬぬ

 

天皇賞サトノアラジンマカヒキが気になったから7枠から流したら仲良く一番後ろを走ってたのでキレた

 

キタサンブラックすごかったな、3~4コーナーはゲームでバグったみたいな移動のしかただった

 

ロゴタイプ引退、本当にいい馬だった

 

たぶん15回くらい単勝買ったけど、もう買うことはないんだな