母父トニービン

明るいところで読んでね

だだっだっだだん

目次

 

  

あらがきゆいのユーチューバー風のチキンラーメンのCMがギリギリすべってないラインに収まっていてかなり良い

あれ石原さとみがやってたらすべってそうな感じだもんな

またリーガルハイ見たい

 

流行語大賞は忖度の圧勝だろうとずっと思ってるけどそうでもないのかな

ちーがーうーだーろーはなさそう

 

日が短いのってこんなにしんどかったっけ

これからの時期は苦手だ

 

「購読しているブログ」って出るけど金払ってなくても購読って言うのかずっと疑問に思ってる

貝は太古の通貨だから貝へんの漢字はお金に関わるって習ったけど

 

みんなよく500人も600人もTwitterでフォローできるよな

目が回りそう

 

なんか競馬つまんないんだけど

あいつらいっつも同じとこ走ってるんだもん

 

イケメンだの金持ちだの結婚相手に求める条件がやたら高い人って要は安心したいんだよね、わかるよ

って言って回ったらモテるかな

 

「ニワカをバカにするコアなファンが業界を衰退させる」って言うけど、DMMバヌーシーを小馬鹿にしてる一口クラブ会員ってまさにそんな感じに見える

俺が一口馬主やらないのってもしかしたらそっち側に行きたくないからってのがあるのかもしれん

俺は俺で独自に小馬鹿にしている部分はある

 

「〇〇は▲▲のパクり」「いや▲▲よりも〇〇のほうが先」みたいな諍いをたまに見るけど、あんパンよりも先にアンパンマンを知る可能性のほうが高い時代なんだからもう仕方がない

しかたないね

 

まあ俺からしたら今年も来年も午年だけどな

さ、洗い流そ。