母父トニービン

明るいところで読んでね

コケコッコー

日が伸びたなーと毎日感じる。冬でも風がなければ日なたは暖かい。朝は寒い。ロードバイクの人達って自分が主役みたいな走り方するところが嫌なんだよな。勝手に人んち入ってタンスの引き出しからちからのたねとか持ってっちゃうタイプだろあいつら。あと地球ロックって表現がむかつく。そのうち盗んでやるさ、地球ごとな・・・。昔なんでもありのコピーバンドでhitomiの『LOVE2000』を演奏したことあったな。なんか半音下げのほうが弾きやすそうなキーだった気がする。最近、っていうかだいぶ前から公園にゴミ箱ってないなー。あたしお母さんだからって歌がなんか炎上してて、へーそうですかーと思ってたけど歌詞読んだらたしかにちょっと重いもののまあ普通だった。俺お母さんになったことないからわからんけど、やるしかねえよ・・・に頑張ってモチベーション乗せてるってことでしょ。そんな母ちゃんたち頑張ろうねみたいな歌詞なんじゃないの。マジで何が悪いのかわからん。全てを投げ打てなんてどこにも書いてないし何も呪ってないと俺は感じる。ぼくお母さんじゃないからなのか。みんなあれか、無理しなくていいんだよー適度にやろうねーって言ってほしいから怒るんだよなきっと。ただ一点、子供向けの歌じゃなければよかったんだけど。子供に聞かせる必要は感じない。俺hideのファンだと思ってるんだけどお金を使ってクリエイターの才能を伸ばすことに貢献してくれる人以外はファンじゃないってことになると俺はhideのファンじゃなくなる。マジかー。どうしたらファンになれるのかな。うーん。そうか、今から・・・hideに・・・会いに行こう・・・。ってなるよねこれ。グラスワンダーの馬券も買ったこともない。ん?そうなると俺のファンってのも一人もいないんだな。マジかー。ねっこひーろし、ねっこひーろし、うるせえ!