おぉおぉ
GTOで反町がハンマーで壁を壊すシーンかっこよかったなぁ
ひさしぶりに聴いたらかなりいい曲だった
けっこう普通のことを反町が歌い上げてるのが当時は2.25枚目くらいに見える感じでよかった
ギターであのイントロ引くだけで必ず笑いとれるから当時は楽だった
どんな人生にも意味はあるんだとかいや人が生まれることに意味なんてないはずだとかたまに見かけるけどそれを議論する意味をあんまり感じない
大杉漣は浜ちゃんが出てたドラマの役が好きだったな
10年くらい前はインターネットは暗い若者が遊ぶところだと思っていたところがあって、同じものを壮年期の大人が楽しんで見ていることが本当に不思議だった
今の松本人志にはもう昔と同じ松本人志を望めないと思うときに、時間の不可逆性を強く感じる
なまじ過去の映像がそこらじゅうに溢れているからそう感じるのかもしれない
最近ツイッターで気軽にブロックしているのできのこはたけのこに何度負ければ気が済むのかとか言う奴もすぐ消せて素晴らしい
「すごいことに気付いた!おにぎりを二つ買うとき、同じのを二つ買ってもいいんだ!」ってのを見かけて、本当にすごいことに気付いたと喜んでるいのか、これはウケるぞと思って言ってるのかわからなくてなんか気持ち悪かった
スマホで一番早く着く電車を必死で調べてるうちにその電車が出発してて混乱する朝
パリ〜ニースは誰が出るんだろ、見たいけど有利チャンネルな上に夜中なのでさすがに悩む
マックでスマイルくださいって言うのもそろそろセクハラになるんだろうな
と書いて、それを女性店員に言うものだと思い込んでる俺の思考がリテラシー足りてないのかもと思った
あれでもレジって女の人だけか
10年パチンコやってない上にプロレスの新日全日さえよくわかってない俺にさえうわーちょっと打ってみたいと思わせるアントニオ猪木はやはりすごい
飲食店で店員に声かけたらお手元のボタンを押して呼んで下さいって言われて前にも似たようなことがあったと思い出した
店員さえも呼べないこんな世の中じゃ
ピンポン