母父トニービン

明るいところで読んでね

僕は生まれそして気付く所詮人の真似事だと

ポジティブな言葉をかけ続けると水は美味しくなる、みたいなやつあるじゃん。そんなわけあるかーいとか思うんだけどまあそうなるとして、優しそうだねーとか、えーでも痩せすぎてるよりも健康的なほうが僕は好みだな、とかはポジティブに判定されるのかな。水がポジティブに感じる言葉ってどんなだろう。水に向けてあなた美味しそうな水ですねって話しかけるの絶対おかしいしなー。君澄んでるねー混じり気ないねーとかやっぱり喜ぶのかな。冷えてるねーだと受け手側が嫌味に取る場合がありそう。あたし冷やしたりしてませんから!そういう目で見るのやめてください!とか。逆にプライム会員なら追加料金なしも捉えようによっちゃポジティブっぽいよな。あれか高嶋ちさこの言う努力すれば夢は叶うとかそういうやつか。それゲーム壊すほうの人か。子供がバイオリンばっかりやって勉強しなかったらそれも壊すのかな。やっぱりネック部分からポッキリやって写真撮るんだろうか。

 

信長の野望はとりあえずちょうそかべ家で全国制覇したけどこんなにかき集めた兵隊この先どうすんだろ。あとこいつめっちゃつえーと思って褒美を与えまくったた人が黒田官兵衛だった。下の名前違ってたから全然気付かなかったよ。暇を持て余した神々の遊びです。なんとなく軍師なのかと思ってけど戦闘力もあるんだ。真田丸はみつからなかった。しっかしどいつもこいつもコロコロ名前変わりやがってポケモンかよ。シェルダーからパルシェンみたいに全く変わっちゃうやつなんなんだよ。でもゲームだと顔ついてるからけっこう武将を覚えられるね。あーこいつ聞いたことあるなーみたいな感じで。まーでも確かにこの群雄割拠からいろんな大名同士の同盟やら裏切りに下克上なんかがあって強いとこと強いとこに挟まれる大名がいたりただ時代に恵まれなかったりする人物がいたり自分の地元の人はどうだとか語れたりもあってこの時代を深く好きになる人も多いだろうなってのもちょっとわかった。ところで織田信長って織田信成の先祖なんだな。自分が燃やされてる時には子孫があんな氷の上でくるくる回るなんて思ってもみなかっただろうね。