母父トニービン

明るいところで読んでね

※追記あり

この間芽吹いたと思った紫陽花がもう茂ってるよ。いつの間にそんなんなったんだよ早いねー。親戚のおじさんだよ。なんかあれだな。春だな。いや別にその先なんもないけど。

 

大谷またホームランかよすげえな、日本にいた頃よりすごい。アメリカ人も大変だわ。デッドボールでも当てようものなら遺憾の意を示されちゃうよね。

 

しかしカープも1.2.3番が100%固定なのに4.5.6番は日替わりってのも面白い話だよな。今日は松山何番かな?って。

しかし野村の日はよく打つなあ。今年はついに野村がカープのエースになるか。福井はどうしたんだ。鈴木誠也は大丈夫なのかしら。6勝1敗でもう貯金5だってすげえな。

 

 

俺たまに特に断りなく追記したり一部削除したりするんだけどマナー違反とかになってないのかな。逆に追記ありって書いとけば永遠に追記し続けてもいいのだろうか。マナーがわからん。マナーわからんからゼリー食お。ゼリーだけ食いたいのになんで全部具入りなのかね。