母父トニービン

明るいところで読んでね

ゆーたいりだつー

昔バイトしてたスーパーに寄ってみたら全然安くなかったからあんまり買わなかった

毎日安い!みたいなこと書いてあったけど時給が安いだけやないかーい

当時俺のミスでなんかの商品の売値をシステム上で1円に設定しちゃったことあったなぁ

最近レジでポイントカードお待ちではないですかーとかポイントカードお待ちでしたらどうぞーとか変化球が増えてきて混乱する

ツイッターでスーパーの試食のお姉さんやってた人が「無理に買わせるための試食じゃないし売り子の評価にも関わってくるところなんで、その気がなくても食べてあげて下さい」って言っててへぇーと思ったけどあなた方の場合は買わせるつもりの試食じゃなかったとしても世の中にはそうやって餌で釣る商法が溢れているのでこちらとしては易々と試食なんてできないんですよね

 

そういえば漫画タダ読みサイトって一度も見たことないなー俺えらいなーと思ったけどハンターハンターくらいしか漫画を読まなくなっただけだった

漫画を画面上で読もうという気にならない

ツイッターでたまに流れてくる漫画とかすげー読みづらいもん

逆に人のブログも書籍だったら読んでもつまらないかもしれない

閉じるを押したら消えるくらいの感じがいい

 

情報商材ってなんだ、ホワイトベースジャブローに向かっているらしいとかそういうのか

 

結局たけし独立騒動どうなったの

収束するとすぐ他の話になっちゃうから物事の結末をだいたい知らない

禁止してない国が悪いみたいなこと言ってた焼肉えびすの社長は結局どれくらいの処罰になったんだろう

 

ツイッターは不快なアカウントやワードなんかをブロックできるのにテレビは不快な演出や不快なテロップやスタッフの不快な笑い声をなんでブロックできないんだろう

そらスポーツとニュースくらいしか見なくなるわ

バラエティの演出も作風として捉えられればまた変わってくるのかな

 

ジャニーズとかでの自担って言い方が妙に好き

初めてその表現を見て意味を悟った時はいや担当って・・・と呆れたけれど慣れると面白い

渋谷すばるの顔と名前がようやく一致した

 

中村佑太7回2安打1失点でカープ4連勝、貯金5

薮田も九里も苦しんでるのでこれはでかい

中崎はなんか強いピッチャーになってきたという感じがする

一周して思ったけどどこの球団もピリッとしてない感じするな

4連敗を止めたとこから東京ドーム行って勝ち越せたのは相当でかかった

上原も打ったし

田中の弟はフォームまでそっくりだった

田中の応援歌好きなんだけど相変わらず歌詞がわからん

ヤクルトの応援歌ってなんかみんな似てる感じする

青木のもその範疇にあるので長いこと決まった人が作ってるのかな