母父トニービン

明るいところで読んでね

こえー

W杯の開幕と共に、日本代表やサッカーファンへに対する冒涜を目にしてしまうことに怯える日々が始まった

 

そのへんはデメリットとして受け入れるしかないけどいかんせんみなさんの攻撃力が高い

 

どうかサッカー見ないでくれたのむ

 

俺メロン大嫌いだけどわざわざ食わないしメロンを悪く言ったりはしないぞ

 

競馬はどうせ理解してもらえないもんだと思ってるからいいけどツールドフランスとロードレースファンは文句言われませんように

 

何かが起こるのを待つよりも見たいものを自分のタイミングで見に行く時代に変わりつつあるのだとすれば0-0の引き分けがよくあるサッカーや野球はもうダイジェストで十分な人も多いだろうな

 

やっぱりモドリッチは最高だなぁ

 

大迫半端ないって〜の後に出てくる監督の「あれは絶対全日本入るなぁ」の巻き舌っぽい関西弁すき

 

トヨタのルマンワンツーってコロンビアに勝つよりすごいんじゃないのか

 

先月はスマホのギガがなくなったのに今月は20日の時点で軽く8割以上残ってる

 

いや飲み会のコールは強要だろ

 

アギア・ソフィア大聖堂を検索したらレビューが星4.7で通常は混雑していないとのことだった

 

鉢植えの紫陽花置く家ってけっこうあるんだな

 

名前を覚えられない品種の花を育てるのと雑草が生い茂るのと何が違うのだろうという気がしてきた

 

そのうち牛乳も透明になるのかな

 

うどん屋でうどん頼んだら温かいのか冷たいのかどちらですかって聞かれて咄嗟に嘘でしょうどん屋で特に冷やしって言わなかったら温かいほうでしょうよせめて温かいほうですねって確認するにとどめてよって思ったけどそう言ってしまうとツイッターの世直し4コマ漫画で成敗されてトゥギャッターで晒される悪者みたいになりそうだったから温かいほうでって答えた

 

理解してもらえるかわからないけどズートピアベイマックスと勘違いしててしかもマッドマックスと混同しているみたい

 

干したあんずが昔から好きなんだけどドライフルーツ全体のことをアプリコットって言うもんだと思って育ったから「あんずのアプリコット食べたい」って言っちゃう

 

じゃあ許してあげる、って言葉は恩を着せることがメインなので何にも許していない

 

俺の好きだった菓子パン「フロランタンみたいなケーキ」が突然ふた回りくらい小さくなってしまったのでもう何もかもがどうでもいい

 

テレビでインターホン鳴らすの毎回ひっかかるからもうやめない?

 

最近カープが勝つと安心するようになってきた