母父トニービン

明るいところで読んでね

カープつえー

いやーあついね。あつい時はあついって書けばいいんだよ。あついんだから。夕焼けが綺麗なら夕焼けが綺麗って書けばいいし近くにコンビニできたら近くにコンビニできたってそう書けばいいのよ。そうじゃないなら書かなければいい。あつくない時にあつくないと書く必要なんかない。どうしてもあつくないんだったらそう書けばいいけど。よくわからん。まあしょうがないよあついんだから。ベランダなんかずっとミシミシいってる。埼玉県が日本で一番あつい時代はもう終わった。ついに岐阜が天下を統一した。国内の最高気温ランキング5位まで独占した上に世界3位とかになってたもん。世界で一番あつい夏がもうそこまで来てる。あの時感じた予感は本物。はダイヤモンドか。いやーカープ強すぎてクラクラするよ。7-0で勝ってたのに追い付かれて10回表に岡本にホームラン打たれてちくしょーと思ったら裏に下水流サヨナラホームラン打って勝った。次の日は菅野から6点取って勝った。今日は高橋昴が打たれて6点負けてるところから追いついて勝ち越した。なんか、なんだろ。手が付けられん。広島カープという集団から強い圧力が出てんだろうな。情け容赦なく全てを飲み込んでゆくディープインパクトの末脚のようだ。長いこと高橋よしのぶが笑うのを見てない。交流戦の最初に貯金10あったのが一時減って取り返すどころかもう15だよ。美間がトレードされてた。やっと一軍に上がってこっからだと思ったらトレードってけっこうつらいだろうな。これだけいい選手ばっかりのチームになってくるとついて回る問題なのかもしれない。そうそうなんかはてなブックマークがいるかいらないかみたいな話題になってんのね。いらんいらん。まあ話しかけられたり拡散されたりとかそういうのをメリットとするならば俺もその恩恵は受けてる。でもそれも今んとこほぼ否定的なものがないからだし。ごく稀に知らない人からコメントとかつくとこの人誰に向けて喋ってんだろって不思議に思う。まあ自分のツイッター見ても同じこと思うけど。あとやっぱブックマークを生業としてる人達に絡まれたくない。一度見つかったら今と別のとこにまた穴掘って引っ越すしかないね。ブログで収入あったらまた考え方変わるのかもしれんけど。ないからわからん。なんにせよ自分の文章に文句言われたくないよね。俺も人の悪口言うけど隠れて言うもん。持論のぶつけ合いをできるのがインターネットだけど隠れられるのもインターネットでしょ。あれだよ隠れブックマークコメントみたいのがあればいいのにね。オン/オフ設定で。まあどうせブックマークコメントなくならないと思うし。なくして誰が困るってはてなが困るでしょ。そういえば『母父トニービンをもっと本格的に運営してみませんか?』ってはてながうるさい。本格的に運営ってのが具体的に何を指すのか全然わからん。俺もしブックマークで文句言われても何について怒られてるのか全然わかんないだろうな。これこれこうであなたの理屈はおかしいって言われてもよくわかんないからふーんじゃあすいませんって誤魔化すかもしんない。まあ大体なんでも誤魔化して終わるよね。