母父トニービン

明るいところで読んでね

保護されていない通信

冷凍焼きおにぎりという言葉のいきなり真逆にハンドル切る感じ格好良いと思う

 

トルネコの大冒険みたいなシンプルに繰り返せるゲームやりたいけど見つからない

 

なーんかガスマスクに妙な萌えというか親近感みたいのあるなぁと思ってたら鳥山明のせいだということがわかった

 

人の家に上がる時に「ロンドンブーツだ!」って言う意味が分かる人どれくらいいるんだろう

 

しょうもないツイート見るのが好きなんだけど意外と芸能人の方がしょうもないツイートしてることに気がついた

 

屁のツッパリはいらんですよの意味が昔から全くわからない

 

いろんなスーパー銭湯行くのたのしい

 

昔のココリコ田中の小さめに入って途中で大きくなるガリバートンネルのような「ぃよいしょ〜っ」をまた聞きたい

 

小生もヨッスィーに轢かれたかったものですwwwwって言ってる人たくさんいてほしい

 

吉澤ひとみはあの男っぽいキャラじゃなければ好きになった可能性だいぶあった

 

「停電で星空きれい」って写真撮ってツイートする人がいたり「スマホの電池もったいないからリプライとか送んなちょっとは考えろボケ」って言う人がいたりいろいろだな

 

物事をあいまいにしておけずにきのこたけのこ論争に終止符を打とうとする人間の愚かさよ

 

輪郭がはっきりしてんのはパワーパフガールズだけでいいんだよ

 

あーあセントライト記念買えばよかったあーあ

 

年に1回くらいしか映画館に行かない俺がつい2週間くらい前にたまたま映画館入って観た映画が樹木希林だった

 

だから何ってこともないしうちだゆうやが昔どういう人だったのかもよく知らない

 

立て続けにポワロを3つ読んだら出てくるのが金持ちばっかりでなんかテンション下がった

 

みたにこうきの黒井戸殺しも見たら途中のCMでTOKIOが5人だった