母父トニービン

明るいところで読んでね

ミーミミーミーファ#ーソ#ーラー

ドラクエのラスボス直前でめんどくさくなっちゃったのでアンダーテール始めた

 

全てのネタがことごとく寒く感じられたんだけどあれはツッコミがないからきついのかな

 

オバケがへんてこな音楽聴きながら「これ名曲だよなぁ、もう最近こういうの減っちゃったよね」って言うのだけ面白かった

 

久しぶりにラジオ体操やったらテンポ早くてついていくだけでいっぱいいっぱいになった

 

冷蔵庫の牛乳早く飲まなきゃ

 

め組のひとのピッチ変えても歌唱力が存分に伝わる鈴木雅之すごい

 

日常の移動手段が自動車か自転車か徒歩かで生きる上での考え方がだいぶ変わりそう

 

絵画を額縁に入れて飾る時に絵の周りに余白あるほうが綺麗に見えるってやつ発見した人すごい

 

かめらをとめるな観たけど俺うるさいのと血が出るの嫌いなので途中までイライラした

 

世間の反応から推測できた範囲は超えてこなかったものの良い映画だったと思う、でもやっぱりハードル上がりすぎてた感じあるかも

 

良くも悪くも制作が大手だったらあのイライラ感はなかったのかもしれない

 

作品を作るのって妥協でもあり力技でもあり青春でもあるんだなぁ

 

運動会でよーいドンの時にピストル鳴らすのって誰が考えたんだろ

 

散髪行ってヒカキンの髪型にして下さいって言ったら何て返ってくるかな

 

年齢を重ねたことで吉幾三新日本ハウスのCMの良さがわかってきた

 

マツモトキヨシで買い物したらレジで3つくらいクーポン渡されてもう行かねえと思った

 

新しいアイフォンのCMがださすぎてライバル視してる企業がよっしゃこれ時代変わるぞって鼻息荒くなってそう

 

キムタクの娘の話題を耳にすると「こーきー!」って坊主頭の息子にピンポン玉投げつけるおっさんもセットで思い出しちゃう

 

吉野家で生姜焼き定食食べたらあのパキッて二つ折りにして真ん中からビューって出るやつでキャベツにマヨネーズかけたらビューって出るのが3つになってて時代がひとつ動いたのを感じた

 

でも生姜焼き定食はなんか味変わってていまいちだった

 

やっぱり優勝は快勝で決めてほしいよねーと思いながらカープファンも贅沢になったもんだとも思う

 

会見で緒方が中崎を褒めててよかった