母父トニービン

明るいところで読んでね

ほげげー

薬局でハンドクリーム買ってきたらテスターってシールが貼ってあった

 

そば派のつもりでいるけど夏はそば冬はうどんという感じがある

 

からあげだけで米食えねえだろといつも思うのにからあげ弁当はいつもうまい

 

ほらさくらんぼ計算とか言って一房のものを無理に分けようとするからえがおさくーの人離婚しちゃったじゃんかよ

 

カラッと晴れた日にそのへんの木々が色づいてるのを見るとこんな色味は初めて見たかもしれないと感じるけどたぶん毎年そう思ってる

 

クイーンの映画のタイトルがボヘミアン・ラプソディならLUNA SEAの映画はI for youできゃりーぱみゅぱみゅの映画はにんじゃりばんばんになるのかな

 

アスミールのCMちょうどよくてすき

 

ソウヤッテナンデモカンデモダークサイドダークサイドッツッテヒトノコトヲスグコバカニシテナニガタノシインデスカアナタタチハ・スカイウォーカー

 

なにvery next dayにmy heartをgave it awayされてんだよ

 

ツールドフランス見てると自転車に乗りながらパンくらいなら普通に食べるようになってくる

 

ポワロは金持ちと鼻持ちならない使用人みたいのばっかり出てくるからホームズのほうが読みやすいかもしれん

 

話の中にネブラスカって地名が出てきて、ネブラスカってあの「ネブラスカトルネード」のネブラスカかなーたぶんそうなんだろうなー・・・ん?っていうか「ネブラスカトルネード」ってなに?どっからそんな得体の知れない言葉が出てきたの?「サモアの怪人」「南海の黒豹」みたいな格闘家の通り名とか、じゃなかったらプロレスの絞め技かなんか?と思って検索したら外国の競走馬の名前だった

 

クロロとヒソカが戦うやつ何回読んでも途中で意味わかんなくなる

 

若者のクルマ離れでゴルフ人口も減ってるらしくてすごい話だと思った

 

コントラバスやってみたいなーと思ったことあるけどあれも車ないとほぼ無理なんだよね

 

ツイッターのブロック機能ほんと助かってるんだけどそろそろユーチューブでもアカウントごとに片っ端からブロックできるようにしてほしい

 

よく野球をネタにする福岡のお笑いコンビは必ずチャンネルを変える

 

ジャパンカップのMVPは川田とキセキ!」って結構見かけるけどMVPはルメールとアーモンドアイだと思う

 

平日の夜にスーパー銭湯でさっぱりして地球に生まれてよかったーってなってよっしゃ帰ろうという時に一日を共にした靴下をまた履かなきゃいけないことに気付いてほげーってなった

 

福井トレードって知ってほげげーってなった

 

エルドレッドいるといないとで別のチームという気さえしてしまう

 

「『エルドレッド』ってなんかめちゃくちゃホームラン打ちまくりそうな名前でしょ?それがね、フルネームだももっとすごいんだよ。『ブラッド・エルドレッド、背番号55』」って言うとだいたい笑いとれた

 

ああ、あの応援歌をもう一度聞きたかったよ