母父トニービン

明るいところで読んでね

すーこーしーせーのーたーかーいー

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

ダンスダンスレボリューションとか太鼓の達人とかでものすごい魅せプレイしてる人の動画とか見て「うっわすげぇな(笑)」とか思うけど個人ブログなんか書いてるのも同じようなもんだよな

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

刺繍という漢字を見るといつも刺青と読み違える

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

2の最終回でようやくけものフレンズを看取ることができたので「テレビアニメ1期だけが飛び抜けて面白かったメディアミックス作品」という現時点での結論が出せそう

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

花粉情報は必ず流れるけどPM2.5ってどうなってんだろ、九州の天気予報とかだとやってんのかな

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

内田裕也よく知らないけどテレビで昔の映像見たら喋り方が最近と全く同じですごいと思った

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

人の細かいところに文句つけてくるやつほどアボガドとかいばらぎとか言う

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

夜に駅の近くで特に何もなさそうなところに人が集まってて喫煙所できたのかな?と思ってたらどうやらポケモンGOだった、ってことがよくあって、この間うわーまたポケモンやってるよと思ったら喫煙所ができてた

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

ライブで演奏してる時に観客からスマホをじーっと向けられるのは奇妙な感触だった

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

「足元がお留守ですよ」とか言われても「そういう技なんです」としか言いようがない

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

貧乏性でホカロン使えないからもらっても扱いに困る

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

人に会うと陽気に「ヤッホー」と声を掛ける人がいて、俺のように何かにつけて裏をかいたことを言ってやろうと小賢しいことばかり考えている人間からするとあまりにも眩しい

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

そんなに混んでない電車内でドア横に立ってたおばさんが電話に出て小声で「えーと、ごめんなさい今電車なんで、話聞くだけ聞きます」ってそこから喋らずにずっと耳にスマホを当ててて、固定観念に囚われない状況判断!って感心した

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

消防車がウオーッて走り抜けていって、いよっ、威勢がいいねぇ!と思ったけどその感覚はきっとポリコレ的によくない

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

ブックカバー汚れてきたからブックカバーカバーほしい

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

「ウィンドウウォッシャー液」って最後急に日本語になるの好き

f:id:kwchn:20190404213328p:plain

ドリブンズに連盟の選手いないの面白いな