母父トニービン

明るいところで読んでね

さっさとやめちまえ

ツイッタークラスタって表現あるけど俺は何クラスタなのかね。競馬クラスタかつ野球クラスタで自転車ロードレースクラスタな上に紫陽花クラスタでもあるってことでいいのかな。ネット上では別に誰ともなんにも語り合うつもりがないけどね。あとノンカフェインのお茶クラスタでもあるしエアコン28℃クラスタでもある。クラスタはひとりいくつまで支給されてんだろ。今はナンクロクラスタだよ。最近ブイチューバーがダラダラ喋ってる動画を聞きながらスマホナンクロをするのが落ち着く時間になった。いや落ち着くっていうかゆったりした時間を過ごしてる感はそんなになくて、むしろそれやってると脳機能の著しい低下を感じるけどね。梱包材のプチプチ潰しで心が鎮まるってのとは全く違う気がしてちょっと不安になる。ちゃんと休養になってんのかねこれは。脳が休んでんのか死んでいってんのかどっちなんだ。よみがえれ、よみがえれブライアン!武の左ムチ!っつって。ほら競馬クラスタだから。そうだなー、一番心が鎮まるのは折り畳み傘を折り目に合わせて丁寧に畳んでる時だよね。ほんの一分二分で終わるけど。でも爪切りとかになるとめんどくささを感じるから自分と違う物質をいじってるのがいいのかもしれない。スマホは指を動かすけど操作になるからあんまり休まらないのかもしれないな。そんなことより2位で喜んでんじゃねえよ頭おかしいのか?ファンやめちまえ。