母父トニービン

明るいところで読んでね

だだっだっだだるい

おい巨人に負けたら体調悪くなったぞ。一度負けたらめっちゃ喉が痛くなって、連敗したら今度は身体がだるくなってきた。おい丸この野郎。でももし3タテされてたら1週間寝込んでたかもしれないと考えればカープのおかげで踏ん張れたということになるのだ。野球ってわかんねえな。

俺体調不良の度合いを判定する基準に「まっすぐ歩けない」と「飯が食えない」を採用してんのよ。まず飯が食えないのはもうダメなやつね。俺は調子悪くなっても大抵食欲はあるんだけど、一度だけおにぎり半分食べるのにもめちゃくちゃ難儀したことがあった。その時はそこから何日か寝込んだ。

まっすぐ歩けないのはもっと手前の段階で、っていうかまあ実際はそれなりにまっすぐ歩いてんだろうけどあんまり歩けてる気がしない感じね。そんでそのあたりまでならまだなんとかなるというか無理しない程度には頑張れる。今日はまだまっすぐ歩けたのでそんなに悪くないということがわかった。

っていうか一時は年齢でちょっと体質変わってきたのかなーという感じしてたけど、やっぱ調子崩す時は喉からなんだな。篠原涼子に伝えとくわ。違った綾瀬はるかだった。ここんとこ疲れることはあってもあんまり体調崩すことがなかったからなんか不思議な感じだわ。以前は喉にきたらちょっと警戒してたけど、今回は久し振りすぎて喉だけ痛くなったことにどうリアクションしたらいいかわからんかった。

涼しくなり始めて体がびっくりしたのかね。この間帰り道があまりに涼しくて「バ、バカな・・・なぜだ!そんな、そんなはずはない!!」って最終回の悪の科学者みたいになったもん。

あー早くナンクロやって脳もダメにしたい。しかしスマホの電池がない。いや自傷行為なのかよナンクロ。まあ退廃的な感じはあるよね。スマホめっちゃ熱くなるし。

あそうそうこれ好き。

ameblo.jp

 

CSをマツダでやるのと横浜でやるのとそりゃ全く違うから、今後は2位になったらちゃんと喜ぶよ。もちろんもう下も見とかなきゃいけない。ということで次の仮想敵国が横浜になったタイミングで今日から横浜戦ですよ。2番サード筒香ってなんかゲームがバグったみたいだな。でも負けたから明日の昼頃には飯食えなくなってるかもしれん。