母父トニービン

明るいところで読んでね

シュバババ

昨日テレビで新井がヤクルトファンの少年に「ホームラン打ってごめんね」って謝ってて笑った。ははは。笑ってられんのも今のうちだからなマジで。ボーッと生きてんじゃねえぞカープファン!もう上の横浜より下の阪神のほうが近いんだからなわかってんのかよ。なんだっけあの気ぐるみチコちゃんだっけ?番組を見たことないからもう俺の中でボーッと生きてんじゃねえがあのおじさんのギャグになっちゃってるよ。どんだけーだってIKKOの台詞として広まってモノマネまでされてるし、今はもうどうでもいい。本当にもう何もかもがどうでもいい。飯田圭織バスツアーのコピペだってなんか元ネタがあったらしいのに知られてないから仕方ないね。

しかし笑顔で人を幸せにできる人ってのは最高だな。俺の三大『笑ってるのを見るだけで幸せな気持ちにさせられる有名人』は高橋英樹・井ノ原快彦・新井貴浩だから。全員男なのかよ。前2人は俺の中でもう20年くらいトップを走り続けてるからね。イノッチがNHKの朝の番組やるって聞いた時は、時代がようやく彼を認めたと少し誇らしげに感じたものだった。なんか1チャンの話ばっかしてんな。飯田香織バスツアーのコピペは2ちゃんねるだけど。いっちょめ二丁目三丁目、フゥーーーー!っつってね。ははは。