母父トニービン

明るいところで読んでね

2038

 Silent Jealousyマジかっけー。初めて聴いた時は「こんな音楽があるのか・・・!!」ってほんと衝撃だったもん。iTunesの再生回数見てみたら紅の軽く10倍以上再生してた。

 ばってん紅ももちろんすごか圧力やったけどSilent Jealousyのほうがずっとテンポも速いしサビのメロディはすんげえ綺麗だし圧倒的な迫力と美しさを感じたね。俺は紅のうわーんってどっかに走ってく感じよりも、孤独とかmemoryとかdreamとか一人で頭抱え込んで絶望してるSilent Jealousyのほうが好みなのかもしれない。

 たまにYoutubeの演奏動画とか見ると笑顔で演奏してるやつがいて、てめえちょけてんじゃねえよなめやがってって閉じちゃうんだよね。絶望を演奏しろよ。カラオケでLemonのイントロを左右に頭揺らしながらニコニコ顔で歌ってるやつになんか腹立つのと根本的には同じ。

 前に「90年代の名曲 ○○曲」みたいなやつを書いた時に、発売日順でたまたま一番上になったSilent Jealousyに3つ引用スターをつけて去っていったやつがいて、あれたぶん今までブログ読み書きしてきた中でベスト3に入るくらい笑ったわ。誰なんだよあいつ。

 

 

 シーズン最終戦が終わった後の、あの感情はなんて表現すればいいんだろうか。べつにいいか表現しなくて。もうなんか終わった途端にすごく昔の出来事だったような感覚になるよ。ありがとうカープ

 今年のベストゲーム?ねえよそんなもん。なんだよベストゲームって。じゃあお前らベスト期末テストとかあったのかよ。ベスト会議とかあったのかよ。なめやがって。そんなの考えるより次のテストなり会議なり接客なり現場なりに向けて準備をするのがあのーアレだろうがこの野郎。

 レギュラーシーズンの143試合はさっき終わったんだよ。あとはCSに行けるか、日本シリーズに出られるかどうかだけどそれはもうわからない。わからねえんだよこの野郎。明日以降は阪神が負けたら喜ぶけど、俺は意地でも阪神が負けることを祈ったりはしねえからな。まあできれば中日の大野は打たれてほしいけど。

 エルドレッドも永川も赤松も、いいお別れができてよかった。全てがよかった。でも・・・優勝できなかったなぁ。悔しいよ。悔しいけれど、もうほんとに遠い昔のことのように感じられて、ただただ懐かしい。

 最後「oh, crying in deep red」で締めようかなーと思ってたけど今そういうテンションじゃない。