母父トニービン

明るいところで読んでね

超超超超いい感じ

ハロウィン後の渋谷とかG1レース後の競馬場とかゴミだらけになってる写真撮って「悲しい」ってツイートしてお手軽ジャーナリズム発揮する人ってやっぱり5~10枚くらい撮って一番散らかって見えるやつをアップするのかな

 

なんかこの曲聴いたことあるなーと思ったら全日本プロレス中継の「ぱーっぱぱーっぱぱっぱぱっぱぱっ」って曲のアレンジだった

 

「暑くなったり寒くなったりして体調崩しやすい時期だから気を付けてね、暖かくして寝てね」ってブイチューバーの配信にコメント送る人ってキモいLINEおじさんと一致するのかな

 

まどかまぎかもう一周すればかなり楽しめそうな気がする

 

 

この世界に一番必要ないものはスーパー銭湯の浴場で仕事の愚痴を言い合うサラリーマンですよね食事処でやれ風呂なめんな

 

ノーサイド精神は素晴らしいと言われてて確かに美しく尊い姿だとは思うけど俺がカープ以外の球団にそういった感情を持つことはない

 

買いたいものがアマゾンにあって1500円くらいなんだけど会計が2000円超えると送料が無料になるから同時に買うものを頑張って探しても何も見つからないので結局買えない

 

ここんとこ追記から始まって本編どこからなんだよってなるはてな匿名ダイアリーが多い

 

アイス好きだけどラムレーズンとかチョコミントとかレアチーズとかは食べないのでいつも選択肢が限られる

 

ハーゲンダッツは確かにおいしいけどバクバク食えないのがつまらないからあまり買わない

 

今書いて気付いたけど「バクバク食べられる」「ゴクゴク飲める」って食べ物飲み物の好みにおいて俺の中で大きな比重を占めている部分なんだな

 

電子マネー化が進むとチップ渡す文化はどうなるんだろうね

 

ペイペイドームくらいになるとビール売りのおねえちゃんに千円札渡して「お釣り取っといて」って言って笑顔をもらうのとかも禁止になるかもしれない

 

ダービー、有馬記念、春秋の天皇賞と、大レースほど枠順で決まるのが現代の競馬ですが買いたい馬も買えないこんな世の中じゃ俺は俺を騙すことなく生きてゆくっつって大外のアルアインから少しだけ買って最初のコーナー回る時にいやー少額でほんとによかったーとほっとする謎の楽しみ方をしました

 

大本命馬が最初から最後までインコースをぴったり回って勝つというレースには何の感情もなかったけど航空自衛隊のファンファーレは即位正殿の儀直後の天皇賞に相応しい素晴らしい出来だったのでそこだけ何度か繰り返し見た

 

ついに新城がさいたまクリテリウムを制して鳥肌立ったし観客も盛り上がったのでよかった

 

年齢的にもそろそろってところだったしベルナルもまだ若いから譲る感じになったんだろうけどああいうレースはああいうレースでいいもんだ