母父トニービン

明るいところで読んでね

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三角

▼最近すげー腹が減る。この時期は冬に備えて食欲が高まる時期なのだろうか。朝食を摂って家を出て、電車に乗る頃には空腹を感じる。 ▼ヒートテックのような、薄いのに暖かい服が苦手。なんというか自分の中で辻褄が合わないというか、寒さに強い=厚いという…

ロゴタイプになりたい

マイルチャンピオンシップはまたロゴタイプの単勝を買った。 本当はモーリスの単勝を買いたかったけど、ロゴタイプが出走したからロゴタイプの単勝を買った。 なぜって?ロゴタイプの単勝を買いたかったからだ。買いたかったー買いたかったー買いたかったー…

vくいっぉp;

自転車がかなり汚れていたので掃除して、整備というほどではないが少し手を入れたら走りやすくなった。 しかし3年も経つと道も変わっているもんだ。以前この道はなんとなく走りにくかった気がするけど何が変わったんだろうなーと思いながら走っていたら、街…

マジでなんだったんだろう

盗まれた自転車が戻ってきた。 買ったのは震災の年の夏。それから1年くらいの間乗っていた。ある日、鍵のかけ忘れで盗まれた。なんか小説の書き出しみたいになったな。 この間電話がかかってきて出たら警察だっていうから、あー終わった、と思った。冤罪なの…

猫ラ象ゥーン

少し前に『猫を抱いて象と泳ぐ』読み終わった。 とてもよかった。余韻が何日も残っている。 具体的な感想はなし。 駅の中を歩いてたら本屋があって、次の電車まだ来ないから中をぐるっと周ろうかとなんとなく入って、ぱっと目についたのがなんとなく見覚えが…

ほんまこれ

anond.hatelabo.jp イオンとかのショッピングモールで下着売り場の前を通るとどうしてもブラやパンツをチラチラ見てしまう。 (中略) ブラやパンツは男が行かないような目立たない場所で売ってほしい。 ほんまこれ。 だいたいデパートのエスカレーターの近…

あーわかった

あーわかった。「〇〇は俺の嫁」が面白くて「嫁は〇〇と、▲▲と、@@と・・・」がクソだってのの理由がわかった。主語がキャラクターに置かれるかその愛好家自身に置かれるかの違いだ。なんでてめーが主語なんだよってちょっと思うし、並列かよってのもある…

最近話題になってるけど、そんなにみんなあれなの。カネ臭いブログをそんなに頻繁に目にするの。嫌なら読むな、飲んだら乗るな、捨てたらアカン、ペンキ塗りたて、baby in car、神はあなたを見ています、じゃ終わらないのか。そんなんいいからもっと他の面白…

ほうきは歩いてないでせめて飛べよ

ハロウィンって仮装して集まって具体的に何をするのか、今年も結局よくわからなかった。 参加してすげー楽しいって人の気持ちもなんとなくわかる。違う自分になってみたい的なのあるよね。 その一方で、あんなもんここ数年出てきたもんだろ日本にあんな文化…