母父トニービン

明るいところで読んでね

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘヴンリーロマンスの話します

おいおいラニがUAEダービー勝っちゃったよ。 いやぁすげーな。元々ラニにそんなに注目してたわけでもないけど、これは物凄い快挙だ。 しかも賞金200万ドルですよ。もし200万ドルあったらみんな何買う?まず円を今買うかどうかかなり迷うよね。 生でレース映…

引用

タンブラーの使い方がよくわからないから適当に使ってるんだけど、ワイドナショー見てたら面白かったから引用した。 http://ajisaisukio.tumblr.com/post/141776030351/文章を書くって凄く大事なことで書くことによってぼんやりしていた考えがはっきりしたり…

わかり始めなかったMy Revolution

Miitomoってのはひたすら質問に答え続けるアプリなんだけど、こちらの顔色なんて気にせずばんばん質問をしてくる上に、はっとさせられる質問を繰り出してくることがあって侮れない。 「あなたの夢は?」などはまだ軽いほうで「子供の頃にドキドキしたことは…

やっぱいいや

おととい、ふくたっくさんがブログで俺のブログを紹介してくれた。 俺のブログが紹介されるのは珍しいし、ふくたっくさんが「読みなさい」と紹介するのも珍しい。 なんかめっちゃ解説してたから読みながらふむふむなるほどそういうものかー俺はそういうこと…

ほげーってなった曲

木綿のハンカチーフ / 太田裕美 曲調が明るいから、まぁ上手いこと収まって終わるだろうと油断してたら最後ほげーってなった。えっそうなるの!って。 ドラマ『振り返れば奴がいる』のラストシーンと似てる。 Man In The Mirror / Michael Jackson ジョジョ…

最初アヴリル・ラヴィーンってバンド名だと思ってた

さーて今日も元気にブログ運営でもすっかな。運営って具体的になにすんの。SEO対策とかすんの。あれか、マネジメントか。コンプライアンスを遵守したマネジメントか。アクセスアップか。単純なアクセス数をアップさせるメリットが俺にあるのかよくわからない…

冷たいものを飲もう

街じゅうが一斉にパンジーの鉢植えを並べて春感を出そうとしているが、まだ寒いほうが体調が安定して過ごしやすい。昨夜電車の中でベージュの毛糸に白で雪の結晶をあしらった手袋を見た。5年前も金曜日だった。5年前の5年前はどうだったろうか。もう思い出せ…

第3回わたし的ボカロ神曲

3月9日は初音ミクの日です。 レミオロメンに負けるな、ということで第3回。もうどちらも勝者たり得ない気もするけども。 あんまりちゃんと曲の説明してないしミクだけじゃないけど許して。 みくみくにしてあげる♪ / ika www.nicovideo.jp これを書くにあたっ…

別に

www.m-forest.net 最近俺もいろいろ無駄だと思ってる。 サイバスターのマップ兵器をどこでぶっ放そうか一生懸命考えた時間も無駄、マリオ3で高速飛行船のステージをP羽根を使わずに自力でクリアするまで頑張った時間も無駄、クラッシュバンディクーで爆発す…

gngrgnnsrgnk

一週間くらい前に書いた下書きが残ってた。 内容はぼんやり覚えてるけどどういう風に書いたんだっけと思って読んでみたら面白かった。消すけど一部引用しとく。 丹念に推敲してあれだってことになるとあの文章がマックスみたいになるじゃん。この私を騙す勇…

ロゴタイプと桑田

ロゴタイプが走るのを見に競馬行ってきたらロゴタイプが走ってた。 それだけ、と言えばそれだけの話。 結果は7着だったんだけど、ちくしょう!とかそういう悔しさは全くない。かと言って、走るところを見られたから僕はそれで満足ですねー、とも思わない。 …