母父トニービン

明るいところで読んでね

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

然るべき人が、然るべき場所で、然るべき言葉を語る

www.huffingtonpost.jp www.youtube.com 大統領が広島を訪れるという報道を見た当初は、ついに・・・と心が和らぐも部分もある一方で、現職の米国大統領は過去70年の間、誰一人として訪れていなかったという事実を再認識した。 また、いくら自国内向けとはい…

ひとり交換日記

少し前に、自分の好きなものを軽々しく扱った文章に対してわざわざ言及を入れた上で、そこに書かれた内容全てに対して否定をし、猛烈な嫌悪を吐き出して終わる、という救いのない文章を目にした。 きちんと読めば細かいフォロー等が散りばめられていたのかも…

そうさ僕らは

今回は繋ぎに歌が入りますから、えーと入りますからそのー、入りますからー!!残念!!! おっしゃ Let's 世界征服だ 駅前の花屋の前通ってへぇーと思ったんだけど、紫陽花って売ってんだな。店頭で販売されてんだな。 鉢植えの紫陽花もまあ普通にきれいな…

あー

みなさんゴールデンウィークどうでしたか。わたしは背中のマッサージするやつを買いました。 半紙に筆で書いたひらがなの「し」のような形で、書き始めるほうを手に持ってはらいのほうの先っぽに硬いやつがくっついてて、背中のガッチャマンなら羽が生えてる…

靴の裏っ側みてーな顔しやがってお前ら

俺さー、靴がなかなか捨てられないんだよねー。 こいつもだいぶ履いたなーって靴でもそこからさらに履いて、履いてるのが恥ずかしくなってくるほどボロくなるまで履く。さすがに出かける時には履かなくなっても近所専用の靴にして、さらに汚れてもどうしても…

泣きっ面にはてなブログ

今日はhideの命日だよ。お前らHURRY GO ROUNDを聴きなさい。 あの時はたしか学校が終わって明日からゴールデンウィークだーって日に、けっこう仲は良いけど普段遊ばないような友達がいきなり「あじさいんち泊まり行くわ」って言い出して、いつもの友達含めて…