母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Uゲームパッドがほしい

木蓮が咲いてるの見て、うわー咲いたなーすごいなあって感嘆した。でもよく考えるとそんなに感嘆するほどきれいな花でもないような気もする。咲きっぷりに感嘆したのかもしれない。 そんなこといったら紫陽花も別にきれいじゃないしな。なんだよあれ。なんの…

50*+105905096-+0592603.52+32.+90-+20-25.20902+3-20+5295029804180.8.341/308*19+52001952163605210425263.23

車のクラクション鳴らすのうまくなりたい。最近車の運転してないけど。 譲ってもらった時とかに、パッ、って適切な音量で小気味好くあれを鳴らせるおっさんほんとすげえよな。素敵だわ。 逆に、ちょっと危ない目にあっただけで思いっきりクラクション鳴らす…

ベッラレジーナの話します

じゃあベッラレジーナの話するからよろしくね。 まず母親のベッラレイアですよ。太字です。 あのオークスは本当に美しかった。秋山の積極的な仕掛けから最後わずかに差されて2着に負けたんだけど、素晴らしい競馬をしたと俺には思えた。 それでも秋は武豊に…

バリングラ!!

デニムアンドルビー見に中山牝馬ステークス行ってきたぞこの野郎。最後はいい伸びだったけど5着だった。でもなぜか馬券が当たった。当てた!っていうんじゃなく、たまたま当たった感がすごい。トーセンビクトリー勝たせる武豊もすごい。 あと平場でバリング…

ないんだよ

ないんだよ、ないの。全然ない。どうしたんだろう。なんでないのかな。前はあったのにね。どこにあったのかもう思い出せない。あれ、もしかして最初からなかったのか?そうか。ただの勘違いだった。なかったんだな。ショックだわ。いや、あの時は確かにあっ…

君の縄

自転車もなぎ倒されて青い春 #nanka— のつちえこ (@tuchinoco622) March 11, 2017 夕凪にちりんちりんと誰そ彼— あじさいすきお (@ajisaisukio) March 11, 2017 夕凪って夏の季語なのか・・・— あじさいすきお (@ajisaisukio) March 11, 2017 後ろから 向こ…

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

なんか自分に入る紹介料目当てに、悪質だとわかっているセミナーの無料の本だか何かを読者に勧めてるブログを書いた人がいるらしいんですよ。なーにー?やっちまったな!男は黙って、写経!合ってんのかなこのボケ。 みんなそいつの記事のリンク貼って批判し…

第4回わたし的ボカロ神曲

よーし今年もやるかー。 去年でネタ尽きたと思ってたけどやろうとしてみればまだまだやれるわ。 っていうかもう千本桜がメルトの再生回数抜いてるんだね。そうかー。 エイリアンエイリアン / ナユタン星人 www.nicovideo.jp いいねーこのノリ。ちょっと昭和…

アジサイスキピオ

・焼肉という食べ物が特に好きじゃなかったことについ最近気付いた ・みんなで焼肉屋へ食事に行く、という行動が割と好きなだけだったように思う ・もしそんなことを口にしようものなら「えーそれ本当に美味しいお肉を食べたことないからだよー」とか言われ…

売れよ

外国の発表のしかたがなんか好きなんだよ。アカデミー賞で間違えて『ラ・ラ・ランド』を言っちゃった時の「ラララーン」のイントネーション最高。五輪が決まった時の「トウキョーゥ」も良かった。 あのちょっとなめてる感じ。あれはエンターテイメント的なイ…