母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せせせー

そーいやオバマさん来てそろそろ1年経つんだな。なんか世の中は逆の方向に進んでるような気もするけど。 なかなか抜け出せそうにないくらいにハマっていることを「沼」って表現するんだって。堕ちていくみたいなイメージなんだろうか。 なんだろう。なんか腹…

君は生き延びることができるか

西日本に行った時のお土産がカールになる時代が来るんだなぁ。 カール買ってきたよー、おぉ懐かしいなー、ってその場が一瞬盛り上がるのがピークで、みんなひとつずつしか取らなくてすげー余って困るタイプの話題性重視のお土産になる時代がそこまで来ている…

キモティー

あー字が小せぇー字が小せぇーと思いながらスマホで文章を読んでいる。頭がおかしくなりそうだ。これでも前よりは一回りスマホのサイズが大きくなっていてそのぶん文字も大きくなっているはずなのだが。はてなブログに定期的にお金を納めてブログのグレード…

まだロマリアで消耗してるの?

最近どこ行っても店員がこわくない?あたためますか?袋お分けしますか?お箸はお付けいたしますか?ポイントカードはお持ちですか?一万円からで宜しいですか?お釣り全て千円札になってしまいますが宜しいですか?レシートご利用ですか?ってガンガン来ら…

だーけーどーぅ

テレビで東京のことばっかり流してるのむかつくんだよ、っていうのをツイッターで見かけてむかついた。 全国放送で滋賀の店ばっかり紹介して誰が見るんだよ。テレビ見んなネットしてろ。ずっと滋賀県のホームページでF5連打してろ。 東京が特別じゃないわけ…

うはー

うはーつらい。終末のつらさが全く消えない。週末って変換したかったけど消して書き直す気にもならない。終末か・・・フッ、むしろ今の俺にはぴったりだぜ・・・。 まあ競馬の話なんですけど。 近5走が10着.11着.11着.10着.8着のクラレント、この距離短縮と東…

言わなくていい

なんか親戚の死をSNSに投稿しちゃいけないんだって。でもペットはいいんだって。インターネットがそう言ってた。 じゃあ力石徹はどうすんの。「葬儀行ってきた。まだ実感が沸かないが・・・合掌。」ってツイートしたら怒られるのかな。 「ヤツはもういない。…

ドキドキさせるよドキンちゃん

どうもこんにちは。しぶきブロガーです。びしゃー。しぶきブロガーがなんだかわからない人はググって下さい。私のブログが出てきます。 この間『ニッポンアニメベスト100』ってのがやってて、録画しといたやつを見た。 そしたらTMレボリューションが出ててな…

その痛み両手で受け止めて

お前ら今日はhideの命日だぞ。MISERYを聴きなさい。 俺なんかもう3日くらい前からずっと聴いてるから。途中1回La'cryma Christi挟んだりしてるから。 明日から何を聴こうか。ディシェイドかな。あれディシェイドは変換候補に出ないぞ。シャズナ。penicillin…