母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横山典弘のG1・2着いくつ思い出せるかな

ゴールドアクターが宝塚記念の2着に入って、横山典のG1での2着が久しぶりな気がしたので思い出してみるよ。JRA限定ね。 全部で44回だって!すげーな。うーんじゃあ35いきたいね。40いければすごいけど、古いのもあるだろうしどうかなぁ。 とりあえず思い出し…

You don't know where you're going to

家にある本とCDといらないゲームソフト売ったら牛丼60杯分になった。全く予想してなかったからうひょーってなったよ。 XのアルバムDAHLIAが2.5杯分くらいだったから幻想の花が咲くかと思ったわ。あの歌い終わりからのデンデケデケデケデンデケデケデケってミ…

ミニスーファミのソフトがなんなのか調べる前に当てる

とりあえずソフト20本として予想してみます。7割はいけるっしょ。 スーパーマリオワールド マリオカート ドンキーコング スーパーマリオRPG ゼルダ なんとかトライフォース MOTHER2 カービィ スーパーデラックス シムシティ ドラクエ5 FF6 クロノトリガー 聖…

目標をセンターに入れてスイッチ

いやーよかったな散歩。気持ちよかった。なんだろうあの淡々と歩く感じ。ただ続ける感じ。ただ続けるのわりと得意っぽいんだけどほんとうにただただ続けるから休憩が必要なことに気付く頃にはもうくったくたになってんのが困る。うわーつかれたーって休憩す…

散歩した

早朝に散歩をした。近所の散歩なんてポケモンGOが出た直後以来かもしれない。もしかしたら正月にしたかもしれない。 まだ街が寝ていたので近所の大きなマンションの中庭を歩いた。駐車場が車で埋まっている。全てこっちを向いて停まっていた。 湿った風が気…

ソフトバンク光解約したら32,000円払うことになったから牛丼84回我慢するわ

itunesで懐メロプレイリストを作ってるんだけど、今でもたまに聴く宇多田ヒカルやスーパーカーなんかは「懐かしい!」という感覚がだいぶ薄いので入れるかちょっと迷う。 そんでLUNA SEAになってくるともう全然懐メロじゃないんだけど、聴くことによって当時…

4月くらいに撮った写真

愛は食卓にある

・雨降って肌寒いこの感じが久し振りでとても気持ちよかった ・紫陽花に満開ってあるのかな ・休みとったのにやることなかったからひとりでダーツ投げてたら7時間以上やってしまって仕事より疲れた ・上達してる感覚があるので今のところは楽しいけど壁に当…

競馬負けた

くしゃみが止まらない。なんだこれ。調べたらこの時期にもイネだとかの花粉が飛ぶらしい。梅雨入りしたのに雨が降らなくて乾燥してるのもあるだろうか。 そんな感じで朝から競馬行ったら思いっきり負けた。昼前から風が強くなってずっとくしゃみしてた。わず…

ダャーツェ

なんかこの間ダーツの話したら、あれ?ダーツやる?と思い立って久し振りにダーツをやった。下手同士でそこそこ競り合って楽しかったけど、楽しんだ代償として右腕の痛みが3日残った。炎殺黒龍波かよ。 そんでその痛みがおさまったらまた1人でマイダーツ引っ…

ロゴタイプ強すぎワロタ

ロゴタイプが走るのを見に東京競馬場へ行ってきた。 天気も良くて暑すぎず、カラッとした初夏のいい日だった。 ロゴタイプは本当に強い馬だな。自分でペースを作ってあのタイムで残すなんて強すぎるだろ。強い馬にしか残せない結果だし、強いと思っていない…

20130516

朝起きて、洗濯物を干してからぼけーっとテレビを見て昼寝。 目が覚めてからうだうだした後、夕方に近所の公園へ行って読書を楽しんだGW最終日は最高だった。 あの夕立ちさえ無ければ。 読み始めて1時間後、雨が降るかどうか非常に微妙な空模様になってくる…