母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

rfはえし@f「

ぷよぷよがSEGAのゲームっていう認識ほとんどないなー なんでもそうだけど熱中するとか攻略するとかよりも楽しむという項目の割合が最近高くなってきてる感じある それは肩の力が抜けたのもあるし諦めみたいな部分も強まってきているのかもしれない 東京の電…

UENO

いやーどうですかみなさん。どういうアレですか。わたしはこの前上野に行ってなんかふたつくらい美術館観てきましたよ。合計で3000円超えてもうた。 まず何がすごかったかって入口のヘラクレスだよね。あいつ何を狙って弓を引いてんのか知らないけどさぁ、も…

ん?

かんばんちゃん

現実世界でかばんちゃんに会えないからかんばんの写真撮って気を紛らわせようね

顔でかいからや

別に体罰に賛成も反対もないんだけど、100%愛のムチの体罰なんてあんのかね。0%はあると思うよ。事後にそれを取り繕って70%くらいに見せてるのもよくあると思う。相手のためだっつったって怒ってないのに人を殴るってけっこう難しいと思うんだよねー。多少な…

と眞台あラサけけけけ「こタ携熟鉄お検安ま正こオ店

とんでんはテーブルの上がうるさい 眞子さま、小室さんとの出会いの状況説明すげえうめえな 台本だとしても内容を完全に取り込んで自分の言葉として口から発しててすごい あースマホの待ち受けかばんちゃんにしてぇー ラインの背景ツチノコにしてぇー サーバ…

ボードゲームやるフレンズ

▼▼体験したボードゲームについて記している人を、なんかよくわかんないけどいいなー、素敵だなー、と羨望を交えつつ観測していた。以前からアナログな対人ゲームには惹かれるところもあったし、それらが日陰から徐々に顔を出し始めて、徐々に世に広まってき…

たまには喧嘩して怒ろう

けものフレンズ最高だった。すごかった。心を動かされた。あんな作品あるんだな。作品の存在に対してこんなに感謝することあったかね。ないね。心からありがとう。 作品の何がどのようにどうなのかはよくわからん。よくわかろうという気もないしそのへんを探…