母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲ま飲まイェイ

ハロウィンすごいね。軽トラ横転させるとかもう外国の過激なデモだろ。日本人もなかなかどうしてパワーあるじゃないか。普段抑えて生活してるからより強いのみたいなのあるかな。ピッコロのターバンみたいなもんか。なんか日本人は空気を読むからみんな静か…

らったった

わたし、キキです。魔女のキキ。こっちは適当に書いたブログ。

基本的にブログなんて1時間前か5日前か10年前かの違いで過去の出来事と思考の切り貼りでしかないと思うんだけど、そういう意味じゃ歴史の本と変わりないわけですよ。ええ。 そんでなんか黒海からアリストテレスの時代の船が見つかって調査隊がテラウレシスと…

紫陽花とすきおと

しじみの味噌汁って貝を食べる人と食べない人に分かれるっていうけど、俺どっちでもないのよ。なぜならどっちでもいいのよって母親に教わったから。そんな教え方あるかね。うちは食べるけどそうじゃないおうちもあるのよーじゃなくて、ハナからどっちでもい…

おじさいすきあ

~霜降~ ~クッキーアンドクリームすきおの憂鬱~ ~ああ、人間~ ~面倒な作業~ ~霜降~ 昨日は二十四節気の霜降だったらしい。寒露と立冬のあいだ、もう木枯らし一号が吹く季節になったんだな。そう思うと心がしんとする。もうコート出しちゃいました、…

テーピングがゆるい気がする

「ドラゴンボールも見てないの?」ってやつ昔はガンダムだった気がする 最近ひげガンダム見始めたらあんまりガンダムっぽくなくて面白い、特に第1話 主題歌が西城秀樹なのは聞いたことあったけどこの歌謡曲っぽさはヒデキに寄せてんのかねと思ったら作曲が小…

エル・オー・ブイ・イー、ラブリー、すきお

初めてツイッタークライアントってやつを変えてみたら使いやすくなってだいぶ気分が変わった。気分が変わっただけなので楽しくなったとかそういうことではない。大食い選手権じゃないんだから味を変えてまで食べる必要があるのかね。ブログだって思いつきで…

→  ❤|←  ←

なんかアンダーテール面白いのかつまらないのかよくわからなかったな。 ゲーム進めてくぶんには面白いしボス戦とかはおおーってなるからプレイ感みたいなのはすごく楽しいんだけど、茶番が多すぎてきつい。これ文化の違いなのかなーでも日本でも人気あるって…

LOLOLOLO

雨の朝の起き抜けに頭ぼーっとしながら蛍光灯がぼんやり眩しい感じいいよなー。朝飯食っても気だるいまま玄関のドアを開けて出ると肌寒くて、あれもうちょっと暖かい格好にしたほうがいいかなって迷う感じね。 そんで日が暮れるとなんか不安になってきて自然…

どんまい

なんか最近すげーよく夢を見るんだよ。ドリーマーなんだよ。まいったなー。アイムアドリーマーなんだよなー。そうそうトリマーって職業あるじゃん。中学生の頃に職業見学みたいのがあって俺の班はトリマーさんのお仕事を見に行ったんだけど俺トリマーがなん…

限りない夢を

いやーもう秋だね。金木犀の香りがすごい。ごいすー。俺の観測範囲の問題かもしれないけど。南半球は春だろうからそのへん考えずに軽々しく秋だねーやっと過ごしやすくなったねーとか言うべきじゃないのかな。どうなんだろ。俺のブログもゾーニングされるべ…