母父トニービン

明るいところで読んでね

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そう目を見ればわかる

ペット飼ったことないから生き物に名前つける感覚がどういうものなのかわからない おさかな天国 柴矢裕美 チルドレン・ミュージック ¥250 provided courtesy of iTunes 自分のiPhoneが678どれなのかもうわかんないからカバー換えられなくてそういうのこそブ…

せっかく追い付いたのに勝ち組にホームラン打たれた

春ってなんか、あーあ春なのに何やってんだろう俺、みたいな瞬間があるよね。そしてそんな気持ちを薫風が慰めてくれたりもする。行って来いじゃねえかよ。北風と太陽かよ。あれどう考えても最初から太陽が有利だと思うんだけどどうなの。それでいいの。ブロ…

裏表ルメール

俺は皐月賞が滅法得意なので、サートゥルナーリアとヴェロックスの頭からダノンキングリーを絡めて3連単を当てた。でも単勝しか取れなかった去年のトラウマがあったから3着を手広く流しちゃったんだよね。 まず競馬で勝つためには的中を目指すわけだよ。そこ…

ポップにセンスを歌おうか

俺がボカロ聴き始めたのは2010年の秋頃で、マトリョシカやモザイクロールなんかが流行っていた。らしい。俺はハロ/ハワユからそろっと入ったのでシーンの最先端など知る由もなかった。 どこかの動画で「今年のボカロはハチ、DECO*27、wowakaの三強だね」と…

すーこーしーせーのーたーかーいー

ダンスダンスレボリューションとか太鼓の達人とかでものすごい魅せプレイしてる人の動画とか見て「うっわすげぇな(笑)」とか思うけど個人ブログなんか書いてるのも同じようなもんだよな 刺繍という漢字を見るといつも刺青と読み違える 2の最終回でようやく…

揺れる想いはマシュマロみたいにふーわーふわー

いやー令和ですよ。最初の一瞬読めなかったけどもうしっくりきてる。他の候補とかもう知りたくねえしネットの反応とかも聞きたくねえ。お前らの反応に一切の興味がねえよ。ただしMAD動画は許す。 いいかお前らこういう発表に対する反応は「ありがとうござい…