母父トニービン

明るいところで読んでね

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ICカードのお取り忘れにご注意下さい

選挙ってほんとにやってたよね。投票しに行ってそんなに何日も経ってないはずなんだけどなんか既に記憶がぼんやりしてるし、周りの人が誰もその話してない。もしかして本当は選挙やってなかったのかな。よかった、池上彰から政治家への意地悪な質問はなかっ…

はぁ

なんか生放送のワイドナショー見てて、久し振りに「テレビ見てる」って感じがしたわ。こういうのいいとも最終回以来じゃないかね。あれもう5年前なのか。まだキタサンブラックも走ってねえ頃だよ。 宮迫と亮の謝罪会見は昨日の夜に見た。さわりだけ見ようと…

いつも丁寧にお読みいただきありがとうございます

いつも文章の主旨に対する正確なご理解をしていただきとても助かっています 年寄りが死んだ葬式で生まれたてのやつがお経を上げてる坊さんの真似してあーだーたーあえうーとか言ってて人類の営みというか順番に交代していく感じというかそういうものを感じた…

メイクの上からいっちゃってー

ボディビルの大会で「肩にジープ乗せてんのかっ!」みたいなの言われて嬉しいのかな 「私は周囲に心理的安全性を与えられている」って言い切るやつの図太さはちょっと羨ましくさえある Zガンダムとにかく内容が濃くて面白すぎるアッシマーギャプランアッシマ…