母父トニービン

明るいところで読んでね

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2038

Silent Jealousyマジかっけー。初めて聴いた時は「こんな音楽があるのか・・・!!」ってほんと衝撃だったもん。iTunesの再生回数見てみたら紅の軽く10倍以上再生してた。 ばってん紅ももちろんすごか圧力やったけどSilent Jealousyのほうがずっとテンポも速い…

日傘こわい

朝の駅のホームでイライラしてる人に肩ぶつけられても「あーこの人レイデオロの馬券たくさん買ってたんだろうな」と思うと優しくなれる 女の人が日傘を差すとちょうど俺の目の高さにくることが多くて、広げた骨の先端にいきなり目潰しされそうになるのだけは…

自由律ブログ

昨日は眠りが朝乃山、明日は気温が貴景勝、ジオなぜ動かんイエイyearyearwowwowwowwowyearYEAR~~~~~終え入れあえ家家イエイ家々家々家家家いいえ家々言いいいsjれれおno no cry more泣かないdrの俺にオランジーナを勧めるのやめろbンオレだよ…

桃太郎に全力でつっこむ

むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。 (設定ぼやかしすぎだろ嘘松か?) おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃がどんぶらこ、どんぶらこと流れてき…

バックがダークなんだよなぁ

なんかあれだな俺前は映画観ない人だったけど最近はそうでもなくなったな。でも今くらいの感じで映画の評論とかし始めちゃうととっても気持ち悪い感じになるからこのへんで気を付けないと。気持ち悪いブログ読みたくないもんね。「とっても」って言うとラッ…

nrnk

支払いはまかせろー

居酒屋で人のグラス見て「あれ?進んでないね」って言ってくるやつなんなんだよテトリスやってたら横で「あれ?積み上がってないね」って言うのかよ 3〜4年くらい前の自分のブログ読むと楽しい文章を書こうとしているのが見えて良い意味でへぇーってなる も…

みーんみんみんみんみん

バス停にいたら知らないじいさんが話しかけてきて、喋ってたらだんだんじいさんの若い頃の話を聞かされる感じになっていって、50年前くらい前のを独り善がりに話されてなかなか面白かった。世の中が成長してる時代だもんな。俺があのくらいの年齢まで生きて5…

きりーつ、きをつけー

もうそろそろあれだねー世の中がハロウィンフレーバーになる時期だねー。もうなってんのかな。気にしてないからわからん。なんか俺あの色味が好きじゃないんだよ。かぼちゃ色とベタッとした紫色みたいな感じの。かぼちゃ色?あれ?かぼちゃって緑じゃなかっ…

空前絶後の超絶晴れ男で天気を愛し天気に愛された俺が『天気の子』観てきたwwww

夏休み終わったからもうガラガラだろうなーと思って観に行った。開演10分前にもかかわらずほぼ真ん中の席が取れた。 中に入ったらやっぱりガラガラで、取った席の真後ろに人がいたからその席に荷物を置いてひとつずれたとこに座った。そしたら予告が始まる直…

俺をなめるな

もし俺が「うわーブログ行き詰まったから誰かアドバイスくれー」って言ったとして、そんでまあ誰かがアドバイスをくれたとして、そこにはどんなことが書いてあるんだろうとか考えてたらなんか笑っちゃったよ。 「あじさいさんはそのままでいてくださいo(≧▽≦)…

うらやましいだろ

地下鉄に乗って普段あまり行かない駅で降りて、外に出たらほとんど日が暮れていた。反対側に歩こうと振り返ったらまだ明るくて夕焼けが出ていた。それを見て、無限だなーと思った。べつに主語とかはない。 バス停のベンチに腰掛けて夕焼けを眺めながら、もう…

シュバババ

昨日テレビで新井がヤクルトファンの少年に「ホームラン打ってごめんね」って謝ってて笑った。ははは。笑ってられんのも今のうちだからなマジで。ボーッと生きてんじゃねえぞカープファン!もう上の横浜より下の阪神のほうが近いんだからなわかってんのかよ…

ひとつよしなに

昨日勝ったから朝起きたらいくらか体調が良くなっていた。ありがとうカープ。まあ悪化したところで、もし負けてたらもっと酷くなってただろうからこの程度で済んだのはカープが勝ったおかげ、となるんだけれどね。信仰というのは強い。今日はキツネが先発し…